パロディ・ネタ要素小説(外部サイト)一覧

1
小説家になろうにて掲載。 タイトル通り。思いつきで一徹した時の深夜テンションの赴くままに書きました。 最初は「普通に魔王を倒す勇者ものって案外少なくね?」という事で超王道シリアスを書こうとしたのですが、どうしてこうなった。 パロディというかメジャーな作品のネタを軽めにぶっこんでるので苦手な方は注意。 ギャグ作品の執筆は初めてなので寒いかもしれませんが、そういう時は黙ってブラバしてもらえると助かります。 同作者が連載中の「リード~魔法もスキルも使えないけど死に物狂いで生きていく~」もよろしくお願いします。 https://ncode.syosetu.com/n7957ek/ こちらは作風も文量も打って変わって大分ヘヴィでシリアスな仕上がりですが、感想やブクマ、評価、レビュー等で応援して頂けると幸いです。
24h.ポイント 0pt
小説 21,295 位 / 21,295件 ファンタジー 8,281 位 / 8,281件
登録日 2018.02.03
1