青春小説一覧

7,320 12345
1
青春 連載中 長編
三人娘のドタバタ青春ストーリー。 ・内容 経営不振が続く谷藤牧場を建て直す為に奮闘中の美留來。 ある日、作業中の美留來の元に幼馴染の一人のびす子がやって来る。 びす子が言うには都会で頑張ってるはずのもう一人の幼馴染の花音が帰って来ると連絡が来たとの事だった。 いつも学生時代から三人で集まっていた蔵前カフェで花音と会う為に仕事を終わらせびす子と向かうと・・。
24h.ポイント 0pt
小説 183,867 位 / 183,867件 青春 6,475 位 / 6,475件
文字数 113,352 最終更新日 2024.04.26 登録日 2022.09.13
2
ライト文芸 連載中 ショートショート
 日本時間の十月十四日午前十一時四十八分、三時間後に世界が終わることが発表された。後たった三時間で世界は終わる。そんな終わる世界の物語。  ただこの世界には,大きな秘密がある。  一話完結の連作形式。すべての物語は最終話に収束する。
24h.ポイント 256pt
小説 4,221 位 / 183,867件 ライト文芸 87 位 / 7,357件
文字数 42,665 最終更新日 2024.04.26 登録日 2024.04.23
3
ミステリー 連載中 長編 R15
 「美少女クレーマー」。近隣の店にクレームばかり付けていることから、そんなニックネームを付けられた怒りっぽい女子高生、菜野香(なのか)。  彼女がある時、不思議な相談を受ける。 「そのクレームで、あたし達の夢を再起不能になるまで砕いてはくれませんか」と。  依頼者はナノカとは違った学校に通う、女子高生作曲家。彼女は独断で「夢を追う会」を作って活動を始め、協力してくれる人を探していたらしい。  ナノカはそんな時、僕を誘った。 「ちょっと情真(じょうま)くん、手伝いなさいよ」  一人で協力するより二人でやった方が手伝いができると協力させるのが僕だった。ナノカといれる時間が作れる、なんて利点があった僕は「いいよ」と返答してしまう。  それが夢のない僕への拷問になろうとも知らず。  夢を追う人間達の中でとんでもないトラブルが起きていることも分からず。  夢を追う人達が明るく、素敵に一人の命を奪おうとしていることにも気付かずに。   日常の謎に挑みつつ、高校生達の心に焦点を当てた人の死なないラブコメ青春ミステリー、開幕!  「カクヨム」や「小説家になろう」、「ノベルアッププラス」でも連載しております。
24h.ポイント 200pt
小説 5,425 位 / 183,867件 ミステリー 50 位 / 4,167件
文字数 179,521 最終更新日 2024.04.26 登録日 2024.02.21
4
大衆娯楽 連載中 長編 R18
SPD
なろうで200万PV達成感謝! 俺は自他共に認める不良中学生。名前は言いたくない。気に入ってないんだ。 そんな事はどうでもいいが、どうやら俺は呪われているらしい。 副担任の教師の小泉いわく「童貞を捨てる度に強制的に過去に戻って相手の記憶も消える」呪いらしいのだが、それってメチャクチャすげぇ特殊スキルじゃね? 「やった!合法的にヤリ放題じゃねえか!」って喜んだのも束の間、なぜか俺は性的なトラブルばっかりに巻き込まれてしまう……※毎日更新中 ※ちなみに、普通に読みたい場合はep1から読むといい。ep0は長い上に特に特殊スキル要素とかないから暇な奴だけにしとけ。 ※なろうでも毎日更新中 Twitter ⇨@SORESUTE
24h.ポイント 285pt
小説 3,845 位 / 183,867件 大衆娯楽 62 位 / 5,564件
文字数 1,261,315 最終更新日 2024.04.26 登録日 2022.03.01
主人公南海音(みなみみお)は、自閉スペクトラム症(ASD)の十五歳の少女。 自閉スペクトラム症は、 コミュニケーション、対人関係の困難とともに、 強いこだわり、限られた興味をもつという特徴がある発達障害。 なぜか、クラスにうまくなじめない。 なぜか、生きづらい。 そんな悩みを抱えていた海音は中学校三年生の春に転校し、夏川晴空という少年に出会う。 発達障害の悩みを抱えた少女の生き様と、淡く純真な恋を描いた物語。    
24h.ポイント 647pt
小説 1,694 位 / 183,867件 現代文学 17 位 / 7,796件
文字数 56,544 最終更新日 2024.04.26 登録日 2024.04.13
6
恋愛 連載中 長編 R15
片想いってどこまで許してもらえるの? フラれるのわかっていながら告る。 これほど空しいものはないが、告ることで一区切りをつけたい。 ……であっさりフラれて一区切り。て言う訳にもいかず。何の因果か、一緒に住むことに。 再アタックもいいがその前に、なぜかものすごく嫌われてしまっているんですけど。 何故? ただ不思議なことに振られてから言い寄る女の子が出始めてきた。 平凡な単なる高校2年生。 まぁー、確かに秘密の関係であるおねぇさんもいたけれど、僕の取り巻く環境は目まぐるしく変わっていく。 恋愛関係になるのは難しいのか、いや特別に難しい訳じゃない。 お互い好きであればそれでいいんじゃないの? て、そう言うもんじゃないだろ! キスはした、その先に彼女たちは僕を引き寄せようとするけれど、そのまま流されてもいいんだろうか? 僕の周りにうごめく片想い。 自分の片想いは……多分報われない恋何だろう。 それでも……。彼女に対する思いをなくしているわけじゃない。 およそ1年半想いに思った彼女に告白したが、あっさりとフラれてしまう笹崎結城。 彼女との出会いは高校の入学直前の事だった。とある防波堤に迷いたどり着いたとき聞こえてきたアルトサックスの音色。その音色は僕の心を一瞬に奪ってしまった。 金髪ハーフの可愛い女の子。 遠くから眺めるだけの触れてはいけない僕の妖精だった。 そんな彼女が同じ高校の同学年であることを知り、仲良くなりたいと思う気持ちを引きずった1年半。 意を決して告ったら、あっさりとフラれてしまった。汗(笑)! そして訪れた運命という試練と悪戯によって、僕はフラられたあの彼女と共に暮らすことになった。 しかし、彼女は僕の存在は眼中にはなかった。 そして僕の知らない彼女の傷ついた過去の秘密。だからあの時彼女は泣き叫び、その声を天に届けさせたかったんだ。 自分じゃ気が付いていないんだけど、意外と僕ってモテたりしている? 女の片想いが、ふんわりと周りに抱き着くように僕の体にまとう。 本命は恵美なんだ。たとえフラれても……本命は彼女しかいない。 だが、その道は険しく脈どころか糸口さえ見いだせない。 彼女にかかわるとともに、僕の周りに近づく女性たち。 あれ? 実は僕、意外とモテていたりする? 気づかないのは本人のみ。 向かう先は叶わぬ恋。受け入れる思いはなぜか散っていく。 頑張る矛先を変えれば実るかも。 でも、たとえ叶わぬ恋でも想いたい。 なぁ、愛するっていったいどうしたらいいんだろ? 誰か教えてくれない? unrequited love(片思い)ってなんか悲しいんだけど!!
24h.ポイント 299pt
小説 3,687 位 / 183,867件 恋愛 1,713 位 / 55,981件
文字数 98,532 最終更新日 2024.04.26 登録日 2024.01.07
7
青春 連載中 長編
2022年6月4日 文化祭開催中の高校で6732人が透明人間と化した。
24h.ポイント 256pt
小説 4,266 位 / 183,867件 青春 50 位 / 6,475件
文字数 1,636 最終更新日 2024.04.26 登録日 2024.04.04
京都より遷都され、その後の日本の首都にもなった江戸の街。 陰陽師安倍晴明により風水に基づいた地に都が築かれ、彼の契約した青龍、白虎、朱雀、玄武の四神によって守護されてきた。 跋扈する怨霊や妖魔を祓い、都に平和をもたらすため、晴明は彼らに霊力を提供してきたのだ。 彼の子孫である陰陽師たちは新たな氏を授かり、四神とともに江戸から名前を変えた東京の守護を務めることとなった。 時は流れ元号も令和へと変わり。いま、ある事件を契機に東京の地の霊的守護は崩壊へと向かおうとするのだった――
24h.ポイント 256pt
小説 4,221 位 / 183,867件 ファンタジー 755 位 / 42,194件
文字数 3,840 最終更新日 2024.04.26 登録日 2024.04.26
 ――その観覧車が彩りゆたかにライトアップされるころ、あたしの心は眠ったまま。迷って迷って……、そしてあたしは茜色の空をみつけた。  六年生になる茜(あかね)は、五歳で母を亡くし吃音となった。思い出の早口言葉を歌い今日もひとり図書室へ向かう。特別な目で見られ、友達なんていない――吃音を母への愛の証と捉える茜は治療にも前向きになれないでいた。  ある日『ハローワールド』という件名のメールがパソコンに届く。差出人は朱里(あかり)。件名は謎のままだが二人はすぐに仲良くなった。話すことへの抵抗、思いを伝える怖さ――友だちとの付き合い方に悩みながらも、「もし、あたしが朱里だったら……」と少しずつ自分を見つめなおし、悩みながらも朱里に対する信頼を深めていく。 『ハローワールド』の謎、朱里にたずねるハローワールドはいつだって同じ。『そこはここよりもずっと離れた場所で、ものすごく近くにある場所。行きたくても行けない場所で、いつの間にかたどり着いてる場所』  そんななか、茜は父の部屋で一冊の絵本を見つける……。  誰の心にも燈る光と影――今日も頑張っているあなたへ贈る、心温まるやさしいストーリー。 ―――――《目次》―――――― ◆第一部  一章  バイバイ、お母さん。ハロー、ハンデ。  二章  ハローワールドの住人  三章  吃音という証明 ◆第二部  四章  最高の友だち  五章  うるさい! うるさい! うるさい!  六章  レインボー薬局 ◆第三部  七章  はーい! せんせー。  八章  イフ・アカリ  九章  ハウマッチ 木、木、木……。 ◆第四部  十章  未来永劫チクワ  十一章 あたしがやりました。  十二章 お父さんの恋人 ◆第五部  十三章 アカネ・ゴー・ラウンド  十四章 # to the world... ◆エピローグ  epilogue...  ♭ ◆献辞
24h.ポイント 313pt
小説 3,507 位 / 183,867件 ライト文芸 66 位 / 7,357件
文字数 46,182 最終更新日 2024.04.26 登録日 2024.04.01
今まで書いてきた恋人同士や夫婦にまつわる短編で、「こいつはないわー」という男が登場するものだけを集めてみました。 ちょっと間が悪いだけだったり、女性の方にも問題があったりと、最低!と糾弾するほどでもない人も含まれますが、そこは読んだ方の捉え方次第です。 結構読んでいただいたものも、さっぱりだったものもあります。 そのまま再公開ではなく、大筋が変わらない程度のリライトや修正はされていると思いますので、新しい読者の方はもちろんのこと、一度読んだ記憶があるという方も、ぜひのぞいてくださいませ。 単発で公開したVer.は、残っている場合と非公開になっている場合がありますので、ご了承ください。
24h.ポイント 455pt
小説 2,411 位 / 183,867件 ライト文芸 45 位 / 7,357件
文字数 13,528 最終更新日 2024.04.26 登録日 2024.04.25
11
ファンタジー 連載中 長編 R15
モブな俺は、幼馴染で高校イチの美人であるの茜への告白に成功する。 だが、その夜に突然なぜかパラレルワールドへ!? そこは誰とでもスルのが当たり前という、貞操観念がバグった世界だった。 じゃあ茜も!? この世界じゃ誰とでもシテるってこと!? いや、そんなの絶対に耐えられない。 俺は行きあたりばったりの雑な戦法ながら、全力で茜を守ることを決意するのだった─── ちょっと変わったラブコメです。
24h.ポイント 831pt
小説 1,347 位 / 183,867件 ファンタジー 283 位 / 42,194件
文字数 32,967 最終更新日 2024.04.26 登録日 2024.04.14
12
ライト文芸 連載中 ショートショート
「ねえ、君は今、幸せ? 俺は今──」 「健やかに育て、健やかに巣立てと思っているのに」 誰かがわかってくれれば、それでいい。 母親との折り合いが悪く、心に傷を負った新米高校生アイドルの小鬼と、そのマネージャーをしている元アイドルのパパとの、ちょこっと優しくてちょっぴり切ない二人暮らし。
24h.ポイント 398pt
小説 2,785 位 / 183,867件 ライト文芸 55 位 / 7,357件
文字数 41,884 最終更新日 2024.04.25 登録日 2023.06.28
ありえない街、自然災害、超自然現象、奇妙な世界……。クラスメイトの方違さんはごく普通の女子高校生だけど、なぜか月曜日には目的地にたどりつけない。そんな方違さんと出会ってしまった僕の一年十二か月の物語。連作短編として12話連載予定です。
24h.ポイント 966pt
小説 1,174 位 / 183,867件 ライト文芸 16 位 / 7,357件
文字数 77,167 最終更新日 2024.04.25 登録日 2024.04.15
天使の輪を作る、サラサラな黒髪。 握りこぶしほどしかない小さな顔に、ぱっちりとした瞳を囲む長いまつ毛。 まるでフィルターをかけたかのような綺麗な肌、真っ赤な唇。 特技はピアノ。まるで王子様。 ーー和泉君に、私の作品を演じてもらいたい。 その一心で、活字にすら触れたことのない私が小説家を目指すことに決めた。 全ては同担なんかに負けない優越感を味わうために。 目標は小説家としてデビュー、そして映画化。 ーー「私、アンタみたいな作品が書きたい。恋愛小説家の、零って呼ばれたい」 そんな矢先、同じ図書委員になったのは、なんと大人気ミステリ作家の零だった。 ……あれ? イージーモード? 最強の助っ人じゃん。 そんなわけが、なかった。
24h.ポイント 285pt
小説 3,845 位 / 183,867件 ライト文芸 78 位 / 7,357件
文字数 27,541 最終更新日 2024.04.25 登録日 2024.04.17
「俺達さ、なにか忘れてるよね。」 中学2年生の真糸は、中学1年生の時に仲良くなった親友、大気、楽良と一緒に、この学校にあるといわれている、幻のトランプを探す日々を送っていたが、願いが通じたのか、中学2年生になり夏休み間近のある日、たまたま見つけた。トランプは拾えば拾うほど増えていき、気づけば学校ではない、不思議の国に来ていた。そこには、ハートの女王、チェシャ猫、トランプ兵時計を持つ兎がいた。だが、ハートの女王が優しく、何かを忘れていたり、トランプはが女王に不満を持っていなかったり…彼らの知る物語とは違くて…? 「アリスを探してほしい」彼らは不思議の国にいるアリスを見つけ出すことができるのか…?そして、彼らが忘れているもの、ハートの女王が忘れているものとは?
24h.ポイント 327pt
小説 3,362 位 / 183,867件 ミステリー 31 位 / 4,167件
文字数 220 最終更新日 2024.04.25 登録日 2024.04.25
16
ホラー 連載中 長編 R18
18禁もののバトルロワイヤル小説。
24h.ポイント 583pt
小説 1,865 位 / 183,867件 ホラー 30 位 / 6,783件
文字数 436,092 最終更新日 2024.04.25 登録日 2023.06.12
「死ぬ前に映画観ない?」 映画フリークの高校二年生神崎慎は映画鑑賞という趣味と、受験という現実の擦り合わせに難儀していた。 ある日の映画館からの帰り道、神崎はクラスメイトの黒江ナナが橋から飛び降りようとする現場に居合わせてしまう。 咄嗟に彼女の手を掴み、彼はついでにそんなことを口走った。 一緒に映画を観るうちに二人はお互いのことを少しずつ理解していく。共通点、意外な内面、夢や目標、そして黒江が飛び降りようとした理由——。 大人でも子どもでもない。社会を知っているようで知らない。必死に自分のアイデンティティを探っている。そんなどこにでもいる二人の高校生の物語。
24h.ポイント 597pt
小説 1,847 位 / 183,867件 ライト文芸 33 位 / 7,357件
文字数 24,880 最終更新日 2024.04.25 登録日 2024.04.25
18
大衆娯楽 連載中 ショートショート
フルサトに住むムーちゃんと楽しい仲間たちの日常です
24h.ポイント 256pt
小説 4,221 位 / 183,867件 大衆娯楽 75 位 / 5,564件
文字数 20,117 最終更新日 2024.04.25 登録日 2024.01.27
19
BL 連載中 長編 R18
秋山貴哉は口悪し頭悪しのヤンキーだ。無事初彼氏が出来たが、朝起きる事は相変わらず苦手なままで、今度は成績の方も指摘され始めた。 このままでは夏休みが無くなると思われた矢先、銀色の髪の男が現れて貴哉にとっての高校生活をより面倒な事に変えていく。 他にもかつての親友との再会や、鉄仮面の怪しい行動など、貴哉を待ち受ける問題は山積みだ。 青春ドタバタラブコメディ。 BLです。 こちらは2nd seasonとなっております。 前作の続きとなっておりますので、より楽しみたい方は、完結している『どいつもこいつもかかって来やがれ』を先にお読み下さい。 貴哉視点の話です。 ※印がついている話は貴哉以外の視点での話になってます。
24h.ポイント 292pt
小説 3,771 位 / 183,867件 BL 829 位 / 23,840件
文字数 27,756 最終更新日 2024.04.25 登録日 2024.04.12
「じきに空が沈む」 神戸市街地の交差点。 歩行者天国の信号機の上で、スカートをはためかせる女子高生が1人、座っている。 並行世界の断層、——タイム・スクエア。 そこは、現実の「壁」に飲み込まれる、滅びる運命を待つ世界だった。 女子高生、——大坂楓は、時空要塞の都市、クロノポリスに住まう住人であり、“セカンド・キッド”と呼ばれる「アノマリー」の1人で、22世紀の世界へと時空を繋ぐ計画、『人工時間結晶化プログラム』の実行のための、重要な任務を任されていた。 世界は滅びる運命だった。 それは、1995年に起きた災害、”阪神淡路大震災“をきっかけとして引き起こされた、『第一次タイム・クラッシュ』が原因であり、ある科学装置を使ったこと、——起こるべきはずだった出来事を変えてしまったことが、全ての始まりだった。 世界の時空平面上に広がる境界、「ベッケンシュタイン境界」。 その境界に入った亀裂を塞ぐため、人類は時空の『修復』を行うことを試みる。 大坂楓は、街に出現した「ゼノ」を排除するため、1人奔走していた。 「ゼノ」は時空の亀裂から出てきた“魔物=外来種“であり、世界には元々存在していなかった異形の怪物たちだった。 彼らは人類最後の砦、クロノポリスへと侵入し、人類の計画を阻止しようと攻撃を続けていた。 彼女は街中の交差点で、ある少年と出会う。 並行世界の果て、——過去と未来が交錯する、時の平原の彼方で。
24h.ポイント 207pt
小説 5,262 位 / 183,867件 ファンタジー 986 位 / 42,194件
文字数 4,783 最終更新日 2024.04.25 登録日 2024.03.31
21
青春 連載中 長編
【あらすじ】  声優を夢見る朝霧夜一は、東京で開催されたゲームの公開オーディションで最終審査まで進むも、残念ながら落選してしまう。  しかし夜一は新たな決意を旨に八天春学園に入学、そこでラジオ放送同好会に誘われる。  入会後、夜一は部内の複雑な事情に直面し、同好会のメンバーである君夜に百万円近い借金があることを知ることなった。  そして部長の秋彦の提案で借金返済のために、部内で作った動画を市の動画コンテストへの応募して賞金をもらおうと画策する。  そこで夜一は人気声優の上里円清を番組のゲストに招くことを提案。  紆余曲折あって上里円清をゲストとしてオファーすることに成功するものの、ラジオ放送同好会のスポンサー的な存在だった九頭竜君夜によって話は複雑に絡み合い、特に夜一は生命の危機に陥るほどの目に遭っていく。  果たして夜一の生命は無事に済み、ラジオ放送同会の借金は無事になくなるのか?  これは声優を目指す少年と、オタク気質全開なメンバーたちの熱き青春の物語――。
24h.ポイント 512pt
小説 2,153 位 / 183,867件 青春 21 位 / 6,475件
文字数 18,539 最終更新日 2024.04.25 登録日 2024.04.25
22
青春 連載中 長編
毎日更新 一話一話が短いのでサクッと読める作品です。 水原涼香(みずはらりょうか) 黒髪ロングに左目尻ほくろのスレンダーなクールビューティー。下級生を中心に、クールで美人な先輩という認識を持たれている。同級生達からは問題児扱い。涼音の可愛さは全人類が知るべきことだと思っている。 檜山涼音(ひやますずね) 茶色に染められた長い髪をおさげにしており、クリっとした目はとても可愛らしい。その愛らしい見た目は、この学校で可愛い子は? と言えばすぐ名前が上がる程の可愛さ。涼香がいればそれでいいと思っている節がある。 柏木菜々美(かしわぎななみ) 肩口まで伸びてた赤毛の少し釣り目な女子生徒。ここねが世界で一可愛い。 自分がここねといちゃついているのに、他の人がいちゃついているのを見ると顔を真っ赤にして照れたり逃げ出したり爆発する。 基本的にいちゃついているところを見られても真っ赤になったり爆発したりする。 残念美人。 芹澤ここね(せりざわここね) 黒のサイドテールの小柄な体躯に真面目な生徒。目が大きく、小動物のような思わず守ってあげたくなる雰囲気がある。可愛い。ここねの頭を撫でるために今日も争いが繰り広げられているとかいないとか。菜々美が大好き。人前でもいちゃつける人。 綾瀬彩(あやせあや) ウェーブがかったベージュの髪。セミロング。 成績優秀。可愛い顔をしているのだが、常に機嫌が悪そうな顔をしている、決して菜々美と涼香のせいで機嫌が悪い顔をしているわけではない。決して涼香のせいではない。なぜかフルネームで呼ばれる。夏美とよく一緒にいる。 伊藤夏美(いとうなつみ) 彩の真似をして髪の毛をベージュに染めている。髪型まで同じにしたら彩が怒るからボブヘアーにパーマをあててウェーブさせている 彩と同じ中学出身。彩を追ってこの高校に入学した。 元々は引っ込み思案な性格だったが、堂々としている彩に憧れて、彩の隣に立てるようにと頑張っている。 綺麗な顔立ちの子。 春田若菜(はるたわかな) 黒髪ショートカットのバスケ部。涼香と三年間同じクラスの猛者。 なんとなくの雰囲気でそれっぽいことを言える。涼香と三年間同じクラスで過ごしただけのことはある。 涼香が躓いて放った宙を舞う割れ物は若菜がキャッチする。 チャリ通。
24h.ポイント 342pt
小説 3,215 位 / 183,867件 青春 32 位 / 6,475件
文字数 90,221 最終更新日 2024.04.25 登録日 2024.03.02
23
恋愛 連載中 長編
進藤 海は、売れないバイオリン奏者。実家の菓子店を継ぐか、迷っている。飼い犬の散歩中に盲導犬とトラブルになる。連れていたのは、盲目の才賀 澪。事故で、視力と彼女を庇った恋人を亡くしていた。澪は、歌声を色で、感じる能力があった。海は、YouTubeで、歌声を披露しており、澪が関心を惹く声の主だった。
24h.ポイント 214pt
小説 5,009 位 / 183,867件 恋愛 2,247 位 / 55,981件
文字数 9,438 最終更新日 2024.04.25 登録日 2024.04.06
24
恋愛 連載中 長編 R15
あたし、朝日詩苑(あさひしおん)は勝気な性格とギャルのような見た目のせいで人から遠ざけられる事が多かった。 だけど高校入学の際に心を入れ替える。 今度こそ、皆と同じように大人しく友達を作ろうと。 そして隣の席になったのは氷乃朱音(ひのあかね)という学年主席の才女だった。 あたしは友好的に関わろうと声を掛けたら、まさかの全シカトされる。 うざぁ……。 とある日の放課後。 一冊のノートを手にするが、それは氷乃朱音の秘密だった。 そして、それを知ってしまったあたしは彼女に服従するはめに……。 ああ、思い描いていた学校生活が遠のいていく。 ※他サイトでも掲載中です。
24h.ポイント 249pt
小説 4,350 位 / 183,867件 恋愛 1,980 位 / 55,981件
文字数 93,316 最終更新日 2024.04.25 登録日 2023.06.24
25
恋愛 連載中 長編 R18
フランスから帰国して一人暮らしの中学2年生の恵子は、幼馴染の詩絵美や貴浩、貴浩の姉で憧れの頼子、新しい親友でボディストッキングやボディタイツを愛する菜乃花、同じく新しい親友でサイハイソックスを愛する真由たちに囲まれながら、脚の付け根まで覆う白いサイハイソックスを履いて女子校へ通い、胸の上まで覆う白いハイウエストタイツを履いてオナニーや親友とのセックスを楽しんでいます。 そんな学校生活の中で、お互いの恋愛や友情が交錯しながら、恵子は屋外のオナニーやセックスに目覚め、全身タイツや全身ストッキングを新たに着用して、新しい自分を探しながら、ありのままの自分との間で揺れ動き、成長していく物語です。
24h.ポイント 278pt
小説 3,950 位 / 183,867件 恋愛 1,820 位 / 55,981件
文字数 448,334 最終更新日 2024.04.25 登録日 2023.08.16
26
恋愛 連載中 長編
―――初めて見た時、何だこの地味なチビと思った。 目に少しかかる程に長い前髪に、ひょろひょろの身体。 同じ学年のどの女子よりも真っ白で、だからって可愛げがある訳じゃない。 いじめられる程の目障りさじゃないが、居ても居なくても変わらない。 そんなアイツだったが、妙に目に付いたのは俺の幼馴染の所為でもある。 (本編抜粋) 恋も極めれば愛になる。 自分の顔が良いことを自覚している「俺」が、クズデブチビの三拍子揃った「幼馴染」限定で距離感バグってる頭おかしく口が悪い「あの子」にちょっと気持ち悪い方向で恋をし続ける話。 今の所アルファポリスさま限定で気まぐれ更新です。 どうぞお付き合いください。
24h.ポイント 462pt
小説 2,397 位 / 183,867件 恋愛 1,117 位 / 55,981件
文字数 13,122 最終更新日 2024.04.25 登録日 2023.09.19
27
青春 連載中 長編
主人公(如月 美琴)は高校2年生の女の子。 彼女はある理由で中学時代に悪目立ちしたので、高校では目立たないように過ごしていた。 友達も1人しかおらず、担任の先生に心配される程。 そんな美琴の唯一の友だち、(胡桃坂 椿)に誘われて、美琴はあるアーティストのライブへ行くことになった。 人生初めてのライブで衝撃を受けた美琴。 彼女の人生はその日から変わっていくのであった。
24h.ポイント 285pt
小説 3,845 位 / 183,867件 青春 44 位 / 6,475件
文字数 41,523 最終更新日 2024.04.25 登録日 2024.04.23
人を惹きつける故田中角栄元首相の様々な逸話や語録を基にした話です。また、基本的に1話完結型となっていますが、登場人物が同じなため、長編とさせて頂きました。
24h.ポイント 256pt
小説 4,221 位 / 183,867件 大衆娯楽 75 位 / 5,564件
文字数 16,339 最終更新日 2024.04.25 登録日 2024.01.16
29
ライト文芸 連載中 長編 R15
くるくるにカールさせたツインテールにミニスカート、男子用カーデガンをダボっと着た葛城沙也は、学内でも有名なほど浮いた存在だったが、本人はまったく気にも留めず地下アイドルをやっている姉の推し活に勤しんでいた。 一部の生徒からは目の敵にされ、ある日体育館裏に呼び出されて詰問されてしまう沙也。 他人とかかわるのが面倒だと感じている飯田洋子が、その現場に居合わせつい止めに入ってしまう。 その日から徐々に話すことが多くなる二人。 互いに友人を持った経験が無いため、ギクシャクとするも少しずつ距離が近づきつつあったある日のこと、沙也の両親が離婚したらしい。 沙也が泣きながら話す内容は酷いものだった。 心に傷を負った沙也のために、洋子はある提案をする。 他のサイトでも掲載しています。 表紙は写真ACより引用しました。
24h.ポイント 626pt
小説 1,740 位 / 183,867件 ライト文芸 29 位 / 7,357件
文字数 13,498 最終更新日 2024.04.25 登録日 2024.04.23
学校生活も家庭でも上手くいかない星は、幽霊くんというあだ名通りに本物になろうと思い立ち、屋上へと向かう。 だけどそこには、先客の姿が。 今は絶滅危惧種となった一昔前のギャルなーこと、見るからに昔気質な眼鏡君との出会いによって、青空サークルなるものが結成されることに。 幽霊である二人との楽しい一時を送る一方で、自分の卒業も間近に迫りつつあって――
24h.ポイント 228pt
小説 4,714 位 / 183,867件 ライト文芸 105 位 / 7,357件
文字数 60,800 最終更新日 2024.04.25 登録日 2024.04.09
31
青春 完結 長編
 10%の確率でしか未来を生きられない少女と  過去に辛い経験をしたことがある幼ななじみと  やたらとポジティブなホームレス 「あり得ない今を生きてるんだったら、あり得ない未来だってあるんじゃねえの?」 「そうやって、信じたいものを信じて生きる人生って、楽しいもんだよ」    もし、あたなら。  10パーセントの確率で訪れる幸せな未来と  90パーセントの確率で訪れる悲惨な未来。  そのどちらを信じますか。 ***  心臓に病を患う和子(わこ)は、医者からアメリカでの手術を勧められるが、成功率10パーセントというあまりにも酷な現実に打ちひしがれ、渡米する勇気が出ずにいる。しかしこのまま日本にいても、死を待つだけ。  追い詰められた和子は、誰に何をされても気に食わない日々が続くが、そんな時出逢ったやたらとポジティブなホームレスに、段々と影響を受けていく。  幼ななじみの裕一にも支えられながら、彼女が前を向くまでの物語。
24h.ポイント 455pt
小説 2,442 位 / 183,867件 青春 23 位 / 6,475件
文字数 85,119 最終更新日 2024.04.25 登録日 2024.04.02
32
ライト文芸 連載中 長編 R15
「一緒の高校に行こうね」 恋人である幼馴染と交わした約束。 だが、それを裏切って適当な高校に入学した主人公、高原翔也は科学部に所属し、なんとも言えない高校生活を送る。 孤独を誇示するような科学部部長女の子、屋上で隠し事をする生徒会長、兄に対して頑なに敬語で接する妹、主人公をあきらめない幼馴染。そんな人たちに囲まれた生活の中で、いろいろな後ろめたさに向き合い、行動することに理由を見出すお話。
24h.ポイント 427pt
小説 2,616 位 / 183,867件 ライト文芸 51 位 / 7,357件
文字数 143,302 最終更新日 2024.04.25 登録日 2024.04.03
 生きることの意味を見出せずに灰色の人生を送る高校生、日比谷比呂。彼には他者の夢の中に入ることができるという不思議な力があった。  まるで映画や劇を鑑賞するように傍観者として見ず知らずの他人の夢を眺める毎日。  そんなある日、彼は夢の中で一人の少女と出会う。 「――誰?」  夢の中で意思疎通を図れる少女との出会いが、灰色だった彼の人生に色をもたらす。  しかし、彼女にはとある秘密があって――。
24h.ポイント 682pt
小説 1,620 位 / 183,867件 ライト文芸 25 位 / 7,357件
文字数 54,277 最終更新日 2024.04.25 登録日 2024.04.18
34
ファンタジー 連載中 長編 R15
どの世界でも不遇職はやはり不人気。モンスターからは格好の標的にもなりえり、それは人間の汚い部分の標的にもなりやすい。 だが、なりたい自分、譲れない信念を貫いていく―― そんな主人公が己が力と仲間で逆境を切り開いていくそんな物語。
24h.ポイント 256pt
小説 4,266 位 / 183,867件 ファンタジー 759 位 / 42,194件
文字数 289,492 最終更新日 2024.04.25 登録日 2024.02.24
西暦2020年の4月の初旬、日本のどこかにある"伊衛能《いえの》"と呼ばれる地で一人暮らしをしている高校生"森崎守里《もりさき しゅり》"は、所在も連絡先も分からなくなっていた父からの手紙を受け取る。 そこには会って話をしたいとの旨が書かれてあった。守里は父に久しぶり会えると期待に胸を膨らませつつ、高校2年生の始業式を終え、指定された場所へ向かうが、待ち受けていたのは、いかにも怪しげな黒のリムジンであった。 ビビりながらもそのリムジンへと乗った結果、守里は伊衛能の裏側で起きている争いに巻き込まれていくこととなる… ファンタジー要素は、ほんの少しだけです。 小説家になろう、カクヨムでも投稿中
24h.ポイント 200pt
小説 5,368 位 / 183,867件 ファンタジー 1,022 位 / 42,194件
文字数 353,034 最終更新日 2024.04.25 登録日 2024.01.21
幼き頃から見ていた夢を諦めた高校生:空見 蓮はある日、「空を泳ぐ鯨」の話をする鯨臥 蒼空という人と出会った。にわかには信じがたいその話を蓮も当然ながら信じてはいなかった。そんな蓮に蒼空は、「一緒にその鯨を見よう」と提案する。多少、警戒をしながらも蓮は蒼空と共に空を泳ぐ鯨を呼ぶための餌を集め始めた。その特殊な鯨が食べる餌は人々が語る夢から生成される夢の欠片。それを集めるために蓮は友人へ将来の夢について尋ねた。初めて聞く友人一人一人の夢。表情を輝かせながら夢を語るみんなを見ながら蓮は昔、夢を見ていた自分を思い出していた。 だが順調に夢の欠片を集めていく中、世界を終焉へ導く空を飛ぶ鯨という都市伝説をネットで見つけた蓮。蒼空の空を泳ぐ鯨と類似性はあったが異なる部分もあったその話をあまり真に受けてはいなかった蓮だが、夢の話を聞いた友人が次々と抱いていたはずの夢を失い始め状況は一変する。 彼らの夢はどうなってしまうのか? 空を泳ぐ鯨は存在するのか? ※この物語はフィクションです。実在の団体や人物と一切関係はありません。
24h.ポイント 398pt
小説 2,807 位 / 183,867件 ライト文芸 56 位 / 7,357件
文字数 99,082 最終更新日 2024.04.25 登録日 2024.04.10
37
青春 連載中 長編 R15
青春ジャンルではありますが、書き手の青春的な意味で高校時代に書いたポエムとかお話とかそういったものを成仏させようかと思ってます。 授業中に書いてたヤツなので紙媒体から打ち込むのに時間がかかるとは思いますが、暇であったら覗いて見て下さい。 偶に現在のも混ぜときます笑
24h.ポイント 256pt
小説 4,266 位 / 183,867件 青春 50 位 / 6,475件
文字数 9,287 最終更新日 2024.04.25 登録日 2024.04.19
 先生は僕に世界を見せてくれた。そして僕は、先生に生涯でただひとつの小さな小さな恋をした。  スカートを履きながらも自分を『僕』と呼ぶイチは『僕っ娘』として遠巻きにされ、転入から二週間経っても友達も出来ずに寂しい高校生活を送っていた。そんなある日、イチは生物教師の結城と出会う。驚くことに、彼は育ての親・葉にそっくりだった。 某公募を一次通過した作品です。火曜・木曜・土曜日に更新予定です。 表紙はあめいす様からお借りしました。https://www.pixiv.net/artworks/25950059
24h.ポイント 228pt
小説 4,782 位 / 183,867件 ライト文芸 109 位 / 7,357件
文字数 34,689 最終更新日 2024.04.25 登録日 2024.04.04
小5と中2のピュアな恋 中学生の高橋唯都(たかはし いと)は、三歳年下の姫を溺愛している。姫も唯都のことが大好き。二人は相思相愛だ。 はじまりは、ある日の帰り道。同級生にいじめられている姫を、助けたことをきっかけに、二人の恋は紡がれてゆく……
24h.ポイント 256pt
小説 4,266 位 / 183,867件 ライト文芸 89 位 / 7,357件
文字数 25,105 最終更新日 2024.04.25 登録日 2024.04.01
北見朱音(きたみ・あかね)は絵を描くことが好きな普通の高校2年生。 ある朝、いつもの通学電車に乗車したはずが、その電車は死者を死後の世界に運ぶ“回想電車”だった……! 回想電車は記憶の駅に停車し、朱音の中に強く残っている生前の記憶を呼び起こしていく。 死亡理由、進路の悩み、すべてを思い出した時、朱音はもう一度人生と向き合い、再起することを決意する。 回想電車を飛び降り、人生をやり直した朱音の運命は、ハッピーエンドか? バッドエンドか? 将来の夢、希望、不安。恋愛、家族。思春期の葛藤を抱えて、まるごとタイムリープ! 自分の未来を切り開く思春期タイムリープ短編小説。 ※基本的に1人称視点ですが、回想シーンでは3人称視点に変えています
24h.ポイント 228pt
小説 4,714 位 / 183,867件 ライト文芸 105 位 / 7,357件
文字数 29,767 最終更新日 2024.04.25 登録日 2024.04.12
7,320 12345