嫁バトル小説一覧

1
1
恋愛 連載中 長編 R15
「そんなんじゃお兄、彼女できた時に困っちゃうよ? 予行練習してあげよっか?」  義理の妹からこんな提案をされた。と、思ったら! 「じゃあ恋人ごっこしよっか!」  幼馴染までも!  なんとそして! 才色兼備のお嬢様として知られる学園のマドンナからも! 「偽装カップルってわかるかしら?」  さらにさらになんと! バイト先の看板娘で天使様のミス女子大生からも! 「彼氏のフリお願いしたいんだけど……?」  もちろん俺の答えはすべてYes!  Yes! Yes! Yes! イエーッス!    これから毎日が色づいて楽しくなると思ったんだけど……?!  何故か始まる嫁バトルに戦々恐々の日々を送るハメに……。    えっと、あの……本当に付き合ってるわけじゃないんだよね? ※他サイトにも投稿しております。
24h.ポイント 0pt
小説 183,770 位 / 183,770件 恋愛 55,994 位 / 55,994件
文字数 160,335 最終更新日 2022.06.02 登録日 2021.07.01
1