逆玉の輿小説一覧

4
今、勇者でも転生者でもない町人Sが邪神と相対する――!  **――*――** みんなは、イセカイテンセイって知ってる? 僕が住むこの世界は、二柱の神様のゲームの舞台だったんだって。 世界の命運を懸けて、光と闇のテンセイシャが試練を与えられて、僕はそのど真ん中で巻き込まれていたらしいんだけど。 僕がそれを知ることは、死ぬまで、なかったんだ。 知らないうちに、僕が二つの世界を救ってたなんてことも。 だけど、僕にとって大切なことは、僕のただ一人の女の子が、死が二人をわかつまで、ずっと、幸せそうな笑顔で僕の傍にいてくれたということ。 愛しい人達を、僕もまた助けてもらいながら、きちんと守れたということ。 僕は、みんな、大好きだったから。 たとえ、僕が町人Sっていう、モブキャラにすぎなかったとしても。 僕はこの世界に生まれて、みんなに出会えて、幸せだったし、楽しかったよ。 もしかしたら、あなたも、知らないうちに神様のゲームに巻き込まれて、知らないうちに世界を救っているかもしれないね。
24h.ポイント 7pt
小説 34,675 位 / 183,864件 ファンタジー 5,386 位 / 42,194件
文字数 228,643 最終更新日 2024.03.28 登録日 2021.07.17
よくある異世界転移で西洋風ファンタジー世界に転移した俺。 しかし、この世界にはサツマイモがないらしい。 俺はサツマイモ農家としてその素晴らしさを伝えるのだった。
24h.ポイント 0pt
小説 183,864 位 / 183,864件 ファンタジー 42,194 位 / 42,194件
文字数 1,848 最終更新日 2024.01.14 登録日 2024.01.14
3
恋愛 完結 長編 R18
白河 紗耶香は老舗酒造会社の跡取りとして、育てられた深層の令嬢だった。 だが、闇の中で育てられた、悲しく寂しい女。 跡取りとして、両親に育てられたのではなく、祖父に厳しく育てられ、両親からの愛情を感じた事がなかったのだ。 ある日突然、祖父が『ある男と結婚しろ』と言い出し、男を知らない紗耶香は戸惑いながら、近付く。 陰ながら、紗耶香の傍で紗耶香のお目付け役だった小松 裕司への思いを心の気持ちに鍵を厳重に締め、紗耶香は『ある男』森本 律也を好きな態度を取るのだが…… ※【Mにされた女はドS上司に翻弄される】 と、【惚れた男は陰気で根暗な同僚でした】のキャラが登場します。 少し話は重なる所がありますが、主人公が違うので視点も変わります。【Mにされた〜】の完結後がメインストーリーとなりまして、序盤が重なります。 ※ これはシリーズ化してますが、他を読んでなくても分かる様には書いてあると思います。 ※プラトニックの話なのでHシーンは少ないですが、♡がある話はHシーンです。
24h.ポイント 14pt
小説 28,471 位 / 183,864件 恋愛 12,219 位 / 55,981件
文字数 132,646 最終更新日 2023.08.09 登録日 2023.06.18
4
恋愛 完結 短編 R15
外資系OL佐倉さくら22歳、今春大学を卒業したばかりの恋人いない歴=年齢の処女。趣味と言えば、スマホアプリのヴァイキングウォーズにハマっている。ちょっと変わった女の子だけど、英文科を卒業しているので、英語はまあまあできる 社内でのニックネームは、チェリー(cherry) 毎晩、帰宅してからスマホアプリゲームで遊んでいる、夕食、入浴後の寝る前の3時間を夢中になってゲームを楽しんでいると、あるとき、空間がぐにゃりと歪んだ感覚がする ゲームをやり過ぎて、疲れたのかと思い、その日はログアウトして、早めにベッドインしたはずなのに、なかなか寝付けられなくて、ついスマホに手を伸ばした途端、目の前に見知らぬ外国人男性の姿があった よく見るとゲームの中に登場するグレゴリー、Sレアがさくらの耳元で愛を囁き、思わずうっとりしてしまう 入社して以来、CEOとは一度もあったことがないのに、ひょんなことから毎晩、日本時間の夜9時に抱かれる羽目になってしまう そこは、さくらが遊んでいるヴァイキングウォーズの世界らしく、さくらは聖女様cherryとして、CEOは、部隊の英雄グレゴリーとして、英雄は無料のガチャで当たるが、聖女様は初回課金ご褒美でもらえるレアアイテムなのだ 毎晩グレゴリーと抱かれるも、リアル彼氏が欲しくなり、やがて虚しく感じ、真実の愛に目覚めるという話 3人の男たちは、それぞれ自分だけの女と勘違いしている ライバルの存在を知ってか知らずか、溺愛する 表紙画像は、グリニッジ天文台のフリー素材です
24h.ポイント 7pt
小説 34,675 位 / 183,864件 恋愛 15,232 位 / 55,981件
文字数 41,944 最終更新日 2023.07.30 登録日 2023.07.19
4