悪役令嬢が聖女小説一覧

1
ヒロインが最強で何が悪い! ある日、不思議な夢を見た琴子。夢の中で琴子は大好きなゲームのヒロイン、アリスを演じていた! けれど目を覚ましても琴子はまだアリスのまま。 おまけに、14歳に戻ってる!? 打ちひしがれる間もなくこの世界で生きていこうと決めたアリスの前に現れたのは、まさかの歴代アリスが残した黒い自作の攻略本で……? 聖女になる筈が気づけば聖女(悪役令嬢)のガーディアンと呼ばれてるけど気にしない! 仲間と一緒にモノ作りや冒険をしながら、ゲームのシナリオを攻略しつつ、世界の謎を解き明かす。 モフモフやドラゴンも沢山出てきます♪ 友情、愛情、成長を全部堪能出来る、お花畑で最強(物理)ヒロインアリスの、笑いあり涙ありの物語! ※この作品はアルファポリスとカクヨム、エブリスタにも掲載されています。 ※完結しました!応援ありがとうございました!
24h.ポイント 14pt
小説 28,513 位 / 183,802件 ファンタジー 4,116 位 / 42,069件
文字数 2,105,286 最終更新日 2022.01.11 登録日 2020.11.01
1