愛起たない結婚魔女復讐小説(外部サイト)一覧

1
1
恋愛 完結 長編 R15
 世界を股に掛ける宗田ホールディングに勤務する宗田結沙(そうだ・ゆいさ)は、現在25歳になるが彼女が出来てもすぐに別れてしまい長続きしない事が大きな悩み。  別れの原因はいつも「役起たず」と言われることが多いようだ。  双子の兄・良人(りょうと)は医大生で、特定の彼女と長く付き合っていて真逆のタイプ。    このままでは彼女が出来ないばかりか、将来結婚だってできやしないと悩み続けていた結沙だったが、ある日、派遣社員として営業部に入って来た麻重田(まじゅた)リラに出会い、今までに感じたことがない体感を感じた。  もしかしたら…この人は僕の運命の人かもしれない…  そう思うくらい結沙はリラに惹かれていった。  だがリラは、内に何かを押し隠しているようでとてもガードが固く近寄る事も出来なかった。  ある日。  結沙は駅前でリラがある男性とホテルに向かう所を目撃して、思いより先に体が動いて追いかけて阻止した。  相手を巻くために逃げ込んだホテル内で、リラを間近に見た結沙はまたある体感を感じた。 「…僕と付き合って下さい」  そう伝えた結沙にリラは。 「いいわよ。…今すぐ私の事を抱いてくれたら付き合ってあげる」  と言った。  その言葉に戸惑った結沙。  実は結沙には人に言えない男性ならではの悩みがあったのだ。 「役立たずな男」と言われていた結沙と何かを内に秘めた女性リラの、ちょっと不思議な恋物語りが今始まる…。  
24h.ポイント 0pt
小説 21,283 位 / 21,283件 恋愛 4,933 位 / 4,933件
登録日 2021.07.09
1