パーソナリティー障害小説一覧

2
1
恋愛 完結 長編 R15
「私はシャーロットを妻にしようと思う。君は側妃になってくれ」 成婚の儀を迎える半年前。王太子セオドアは、15年も婚約者だったエマにそう言った。微笑んだままのエマ・シーグローブ公爵令嬢と、驚きの余り硬直する近衛騎士ケイレブ・シェパード。幼馴染だった3人の関係は、シャーロットという少女によって崩れた。 「側妃、で御座いますか?承知いたしました、ただし条件があります」 ********************************************        ATTENTION ******************************************** *世界軸は『側近候補を外されて覚醒したら〜』あたりの、なんちゃってヨーロッパ風。魔法はあるけれど魔王もいないし神様も遠い存在。そんなご都合主義で設定うすうすの世界です。 *いつものような残酷な表現はありませんが、倫理観に難ありで軽い胸糞です。タグを良くご覧ください。 *R-15は保険です。
24h.ポイント 262pt
小説 4,192 位 / 183,842件 恋愛 1,890 位 / 55,980件
文字数 87,745 最終更新日 2022.11.10 登録日 2022.10.16
「僕はただ彼女を愛しているだけです」  愛に飢えた幸助。  それに律儀に答えようとする彼女の結衣。  幼いながらも二人は愛し合おうとするが、どうにも上手くいかない。  病に犯された幸助は結衣に対する欲求がどんどん膨らむ。  自殺をほのめかしたり、自傷行為を続けた幸助はとうとう精神病院に送り込まれる。   ※本作は閉鎖病棟、パーソナリティー障害、境界性パーソナリティー障害の体験談を含むものです。  閲覧の際は十分ご注意されてください。
24h.ポイント 0pt
小説 183,842 位 / 183,842件 エッセイ・ノンフィクション 7,783 位 / 7,783件
文字数 8,446 最終更新日 2021.08.02 登録日 2021.07.18
2