モテない小説(外部サイト)一覧

1
1
恋愛 連載中 ショートショート R18
男女の愛と性の擦れ違い。 あなたのセックスは大丈夫? 恋愛やセックスなどにおける男性の勘違いや思い違いなどに対して物申す系のショートエッセイコンテンツ。 男女間における感覚のズレを具体的に解説。 モテないと悩む男性諸君への解答書。 非モテ男子君とフラれ男子君には共通点がある。 それは「勘違い」 男女には、愛や性の見解に大きなズレがある。 そこに気づかずして女性にアプローチしても自爆への一途を歩むばかりだ。 幸せなパートナーシップを持てずにいる君。 自分のセックスに自信の無いそこの君。 マスタベーションのような恋愛になってないか一度確認してみてはいかが? 本著では35編のショートエッセイを用いて、男女間における感覚のズレを具体的に解説している。 女性の皆さんは、「男子ってこういうところあるよねぇ。」と、頷きながら共に笑っていただけるシーンが満載だと思う。 男女ともに幸せな恋愛の解体新書としてお役立ていただければ幸いである。
24h.ポイント 0pt
小説 21,265 位 / 21,265件 恋愛 4,929 位 / 4,929件
登録日 2020.12.27
1