武器の経験を翻訳小説一覧

1
「アルフィ。お前のような無能は、誇り高きロッド家に必要ない。――追放だ」  名門冒険者貴族に生まれた少年アルフィ・ロッド。彼には剣術・魔法の才能がなく、神様から授かったのは非戦闘用のハズレスキル【翻訳】だった。  才能至上主義の父親に見限られ、家を追い出されたアルフィは、不思議な声に導かれて『禁書庫』へ至る。彼はそこで謎のスライムと出会い、【翻訳】の本当の使い方を知った。 「このスキル……もしかして、めちゃくちゃ強くないか?」  神代の魔導書を翻訳し、原初の魔法を習得。伝説の武器を翻訳し、使い手の動きを完全再現――世界最速のレベルアップを遂げる!  これはユニークスキル【翻訳】に目覚めた落ちこぼれが、圧倒的な速度で成長し、世界最強を目指して無双する物語。
24h.ポイント 0pt
小説 183,742 位 / 183,742件 ファンタジー 42,056 位 / 42,056件
文字数 7,389 最終更新日 2021.07.21 登録日 2021.07.21
1