肉体改造されたお花畑ちゃん小説一覧

1
1
恋愛 完結 短編 R18
私の名前はレイチェル・フォンゼル。 この国の第1王子ディアーク・メイ・カスパーの婚約者だ。 名門フォンゼル侯爵家の長女である私は長年のお妃教育に耐えて、将来の王妃となるべく努力してきた。 けれど今、学園の中庭で他の令嬢とイチャイチャする婚約者を冷たく見ていた。 殿下の隣でうるるん上目遣いをしている女子生徒が、クラーラ・アメシ男爵令嬢。このピンク髪の可愛いクラーラが編入してきてから殿下の私への態度は変わってしまった。 婚約者の馬鹿全開イチャイチャ浮気現場を見て、もう殿下への気持ちは醒めてしまった。 もう殿下のための努力はやめて良いですよね! ※ゆるゆる設定でご都合主義のお話です。 ※感想欄ネタバレ配慮ないです。 ※R18です。
24h.ポイント 106pt
小説 8,927 位 / 183,736件 恋愛 4,135 位 / 56,017件
文字数 36,364 最終更新日 2022.01.01 登録日 2021.07.18
1