徐々に強くなる小説一覧

1
RIN
「ノエル、お前は今日でクビだ」 迷宮から帰還し俺たちがギルドについた時、突然俺たち【紅き剣】のリーダー、ドリアスが俺に追放宣言をしてきた。訳が分からず俺は抗議をしたが、俺以外のメンバーは皆、俺に対して不満を抱いていたようだった。 「俺たちは今Cランカーだ。だがまだまだ上を目指したい。けどな、お前のランクが俺たちの目標の邪魔になるんだよ」 ドリアスに指摘され、俺は何も言えなくなり、やむを得ずパーティーから脱退した。 ドリアスに追放されてから数日後、俺はソロで迷宮に潜っていた。 「これからどうしていこうか…」 これから先のことを考えていると、魔物から奇襲を食らってしまった。俺はその場から退散するためにスキルを使って退散した。ある程度離れてスキルを解除したその時、信じられないことに気づいた。
24h.ポイント 0pt
小説 183,868 位 / 183,868件 ファンタジー 42,102 位 / 42,102件
文字数 4,436 最終更新日 2021.08.27 登録日 2021.08.22
1