おどおど小説一覧

1
【第一章】村のため、家族の為に冒険者となるためにアクアミラビリスにやって来たクロノフェイズ. まだ身銭も少ない中偶然入った酒場で、空腹を埋めていると予想もしていない衝撃的な出会いが待っていた!その出会いとは男であれば興味を持ってしまうほどの魅力的な姿で、更にシスターときたら反応しない者がいないと思う程の美少女であるフィリアとの出会いであった。 その出会いはクロノにとっていいのか悪いのかはさておき、想像をしていた旅とはちょっと違った旅が始まるのであった。 ※元の小説はなろう小説様で掲載していたものを、アルファポリス様で修正を加えたものを投稿させてもらっております!
24h.ポイント 0pt
小説 183,809 位 / 183,809件 ファンタジー 42,075 位 / 42,075件
文字数 15,727 最終更新日 2021.07.30 登録日 2021.07.23
1