番外編小説(外部サイト)一覧

7
本編『白薔薇の騎士と純白の姫』の、設定資料・番外編・IFルートとなります。 本編ではいまいち出番が少ないキャラなどに焦点を当てたサイドストーリーや設定集です。 本編のおまけやお楽しみ的なものです。 ■登場人物紹介 本編にも掲載しているイラスト付きの人物紹介。 章区切りにおける時点でのキャラ設定や状況の説明。 ■各国家設定資料 本編に出てくる各国の紹介 ■番外編 本編に入れきれなかったサイドストーリー ■IFルート もし「〇〇が〇〇だったら……?」などのIFルート。 ※注※ ・本編のネタバレを多く含んでおります。先に本編を読むことをお勧めします。 ・気まぐれ更新となりますので、更新頻度は不定期且つ少なめです。 ・ストーリーはH要素多め(というか、それがメイン) ・IFルートは完全後付け設定なので、本編と矛盾が生じている可能性大。 更新情報はTwitter(@platinum_dog921)でお知らせしています。 是非フォローお願いします。(無言フォロー歓迎です) ブログでも連携してお楽しみ企画の記事を作っています。 ▼登場キャラクター戦闘力ランキング http://cane-lightnovel.site/2019/06/27/whiterosenight-whiteprincess1/
24h.ポイント 2pt
小説 355 位 / 21,253件 ファンタジー 144 位 / 8,283件
登録日 2019.07.08
2
BL 完結 長編 R18
 宝の鍵~金の王子と銀の王子~の番外編。 本編での脇役達が主人公の話やイベントの話。 本編とのリンクあり。↑old↓new時間軸に沿っています。  ※番外編説明 ・創世祭 レオンハルト×リュセル(イベントストーリー)完結済 ・少年奇譚1~3 アルティス×ローウェン(サイドストーリー)完結済 ・運命の人 カイルーズ×ユリエ(サイドストーリー)完結済 ・銀色の子供 レオンハルト×リュセル(イベントストーリー)完結済 ・逆さ鏡の伝説 ジュリナ+リュセル、レオンハルト×リュセル(イベントストーリー)完結済 ・神官物語1~2 ライサン×ルーク(サイドストーリー)連載 ※時間軸順に読みたい方の為に、金銀王子編本編時間軸の該当ページ後書きにお知らせ文を入れました。本編閲覧後の閲覧でも番外編なので問題はありません。 ※男体化表現がありますのでご注意下さい。 ※表紙画像は自サイトにて投稿頂いた晃様のイラストです。
24h.ポイント 0pt
小説 21,253 位 / 21,253件 BL 958 位 / 958件
登録日 2019.10.16
「気がついたらラミアに」(https://novel18.syosetu.com/n9426fb/)の番外編というかサイド・ストーリーです。 本編の登場人物が、それぞれの話の主人公になっています。 少し本編のネタバレがあります。 このサイド・ストーリー単独では、意味が良く分からない話が多いかも。
24h.ポイント 0pt
小説 21,253 位 / 21,253件 ファンタジー 8,283 位 / 8,283件
登録日 2020.02.16
4
恋愛 完結 長編
★ 本編がコミカライズ決定いたしましたので外部リンク【小説家になろう】様に移動します★ 私。綾波春菜24歳。  web小説の大好きな普通の会社員ーーのはずだった。  なのに。 「リンゼの煎れてくれた紅茶は美味しいです」  豪華な宮殿の中庭で。  言ってにこりと私の主の少女が微笑んだ。  フリフリの可愛いドレスを着た銀髪の女の子だ。  ――そう。  私はなぜかweb小説でよくある異世界転移の憑依・のっとり?をしてしまったらしい。  しかも虐げられ系の小説だよ!?  しかも足が切り落とされるとかかなりえげつない内容の小説だ。  私はその中の主人公に毒を飲ませて、苦境に陥れる役のメイドに転生してしまったのだ。  うん?ちょっと待って。  このままだと私断頭台にかけられて主人公と殺される未来しかまってないのだけれど!?  それに何よりこの可愛いお嬢様が殺されてしまう未来とかありえないっ!?  確かこの話は素人が書いたweb小説だった。  このメイドのリンゼは主人公に毒を飲ませて主人公の魔法を封じていたという結構重要な役割だったのだが……。  わりと重要な役割だったにも関わらず、作者が忘れたのかその後メイドのリンゼの謎に全く触れる事なく物語は完結してしまったのだ。  素人が書いたものなのだから仕方ないと思いつつ、お前そこけっこう重要なところなのにスルーかよ!?と突っ込んだので憶えている。  と、とにかく何とかこの状況を打破しないと、私とお嬢様の未来に待つのは死のみなんですけど!?  こうして悪役メイドに転生した私の奮闘がはじまるのだった。 ※別連載作品「偽聖女と虐げられた公爵令嬢は二度目の人生は復讐に生きる」の世界に転生してしまったという設定の番外編です。 ※本編のイメージを崩したく無い方は注意してください。 ※本編「偽聖女と虐げられた公爵令嬢は二度目の人生は復讐に生きる」を読まないとわかりません。 https://ncode.syosetu.com/n2083fu/ ※転生主人公視点ではありますが主人公はリシェルと転生ヒロインのWヒロインです。 ※恋愛タグはリシェルとロゼルトメインです ※リシェルもロゼルトも逆行前なので性格は少し違います ※気まぐれに下手絵の漫画もつきますがイメージを崩したくない人は閲覧注意
24h.ポイント 0pt
小説 21,253 位 / 21,253件 恋愛 4,927 位 / 4,927件
登録日 2021.10.27
5
恋愛 連載中 短編
本編「だんご虫ヒーロー。」の番外編集です。本編をご覧になってからお読みになることをオススメします。
24h.ポイント 0pt
小説 21,253 位 / 21,253件 恋愛 4,927 位 / 4,927件
登録日 2019.01.29
「裏庭のドア、異世界に繋がる ~異世界で趣味だった料理を仕事にしてみました~」 そちらでは書かれていないちょっとした話=こぼれ話や SSなどを置いています。 カテゴリーは悩みましたが SSを置くことも考慮し、異世界ファンタジーにしております。 質問などには基本的に回答しておりません。 あくまで作中でのほんの少しの設定などの紹介です。
24h.ポイント 0pt
小説 21,253 位 / 21,253件 ファンタジー 8,283 位 / 8,283件
登録日 2023.07.23
7
恋愛 完結 長編 R18
【書籍化御礼を兼ねた初夜後日譚を20時過ぎに毎日更新中】(2017.12.26追記:連載は終了しました) 《引きこもり令嬢》と揶揄されているレティーシャは、お見合いの相手決めの場をそっと抜け出す。 そこで出会ったのは《不眠の騎士》と噂されているセオフィラス。 彼はレティーシャに会うなり眠りに落ちてしまう。 成り行きからセオフィラスを介抱したレティーシャは、彼の抱える重大な秘密を聞かされて協力を求められるのだが、彼女には乗り気になれない悩みがあって――。
24h.ポイント 0pt
小説 21,253 位 / 21,253件 恋愛 4,927 位 / 4,927件
登録日 2016.01.31
7