色ボケ王子?小説一覧

1
「借金は全て私が立て替えよう。だから安心して嫁にきなさい!」 王都の端にある小さな雑貨店にて、ルゥナ=パストゥールは、商店街の会長(54歳)に求婚された。 常連客のイケメン騎士様のお陰でその場を乗り切るも、今度は騎士様の主人である王女様のお願いで、ルゥナは王女の替え玉に任命されることになる。 王女の婚約者はロンバルト王国第二王子。 無類の女好きという噂の、ぐうたら王子だった。 王女は彼の不貞を調べ婚約を破棄するようルゥナへ密命を与える。 この密命を全うすれば、借金は帳消し、そして悩める王女様を救うことが出来る。 ルゥナは使命感をもって立ち上がるが、 何故か命を狙われる事に!? そして、対象の王子は、剣を握ればイケメンだけど、ただの色ボケ王子。 と思っていたら、観察する内に本当の彼が見えてきて……。 そしてルゥナ達の周りで渦巻く陰謀? 果たして、ルゥナは婚約を破棄し、無事に密命を遂行出来るのか――。
24h.ポイント 0pt
小説 183,838 位 / 183,838件 ファンタジー 42,187 位 / 42,187件
文字数 126,748 最終更新日 2021.11.19 登録日 2021.08.29
1