現代のシンデレラストーリー小説一覧

1
1
恋愛 完結 長編 R15
虐待児だった美緒と大会社の総帥(光輝)の恋のお話になります。 ただ一緒にいた二人の間がいい雰囲気になると光輝の知り合いが訪ねて来ます。出会って3日目で結婚を決意した美緒は、その度に、心が揺れます。まだ結ばれてもいない清い体に、洗脳されて、自分は醜く野良犬だと思い込まされてしまい光輝と触れあうこともできなくなってしまう。元々いろんなトラウマを持った美緒が、光輝と一緒に克服していくお話。 ストーリーは大きく2部に分かれています。 1・大学生時代 光輝との結婚を反対され、虐めや嫌がらせを受けます。 2・出産後 アットホームな家庭の様子を描きました。 光輝の事を好きだった従妹の桜子との関係は初期の頃から最後まで続きます。 アメリカにいた頃の親友の妹も光輝の事を好きで諦めきれずに、美緒に危害を与えます。 光輝の弟、和真とティファ(幼なじみ)は、毎回、話に出てきます。美緒の味方です 美緒を守る騎士のような卓也と恵麻の存在も初期から最後まで続きます。 恋愛小説というよりヒューマンストーリー分類になると思います。 ラストは少し泣けます。 R15は保険
24h.ポイント 7pt
小説 34,579 位 / 183,872件 恋愛 15,247 位 / 55,983件
文字数 876,950 最終更新日 2021.08.27 登録日 2021.07.27
1