学園BL小説一覧

3
1
BL 連載中 長編 R18
プロフィール 新名 零 (にいな れい) 高校1年生 スポーツ万能で人懐っこく 勉強は嫌いでもやればできる子 基本元気! 特徴  髪は茶髪で猫っ毛 よく笑ってる これから兄ちゃんに 新名 黎斗(にいな あきと) 高校3年生 クールで顔立ちがよく 頭が良くモテるが人に興味なし何考えているのかわからない 気の許した人以外には冷酷な態度 特徴  髪は黒髪で綺麗なストレート目に少し前髪がかかってる   基本真顔 零の幼馴染 落合 優 (おちあい ゆう) 高校I年生   幼馴染で穏やかで真面目な性格 零とは正反対の性格でそれもあって長く一緒にいれている? 粲斗の同級生 七瀬 迅(ななせ しゅん) 高校3年生 粲斗の1番の親友でまた迅もかなりのモテ男 サッカー部に所属しているキャプテン。 面倒見が良い。 俺!新名 零! 母さんは俺が高校入学と同時に再婚予定! 再婚相手の息子が実はあの冷酷王子だった! お互いにピリピリしている毎日だがとあるきっかけで意外な関係性に! 兄と弟の焦ったくもくすぐったい生活をどうぞお楽しみあれ!
24h.ポイント 35pt
小説 17,739 位 / 183,869件 BL 4,290 位 / 23,837件
文字数 23,854 最終更新日 2024.02.23 登録日 2024.01.24
2
BL 連載中 長編 R18
小中高一貫の男子校、私立御咲学園に高校から入学した朝霧 雫(アサギリ シズク)は、訳あって入学して早々に生徒会副会長に任命された。 俺様生徒会長にチャラ男会計、わんこ書記、ショタの双子庶務、その他etc…。 個性豊かな者達が集う学園の日常(?)を描いた物語。 ※本作品はBL要素を含みます。苦手な方はお気をつけください。 ※シリアス要素ありです。 ※所々なんちゃってな設定が出るかもしれませんが、どうかご容赦ください。 ※非王道です。
24h.ポイント 49pt
小説 14,216 位 / 183,869件 BL 3,474 位 / 23,837件
文字数 7,611 最終更新日 2024.01.15 登録日 2023.01.30
3
BL 完結 長編
幼馴染み高校生BL ◇◇◇◇◇ ある日バイト先で花を触った陽翔。 間もなく吐き気に見舞われ、夜中に花を吐いてしまう。 病院で診断されたのは嘔吐中枢花被性疾患。通称、花吐き病だった。 花吐き病は片想いを拗らせたときに発症するという。 陽翔が好きなのは幼馴染みのイケメン、涼介。 絶対に叶わないから、となんとか想いを昇華させようとするが… ◇◇◇◇◇ 西園寺陽翔−高校三年生 香川涼介−高校三年生
24h.ポイント 21pt
小説 23,848 位 / 183,869件 BL 5,745 位 / 23,837件
文字数 77,080 最終更新日 2023.12.28 登録日 2023.11.04
3