男の娘?小説一覧

5
1
BL 連載中 短編
変質者に追われて森の中に逃げ込んだ男の娘系男子高校生が森の中で出会ったケモ耳青年と出会ったことによってはじまる物語。 愛と人類をかけた、相思相愛で人類滅亡系BL (俺は君の騎士でも本当は)はこれの続きになります。 (ほかの作品の全ての元凶であり、最初の二人です) 10月24日 修正しました。
24h.ポイント 0pt
小説 183,975 位 / 183,975件 BL 23,808 位 / 23,808件
文字数 5,646 最終更新日 2023.11.24 登録日 2020.10.16
2
恋愛 連載中 長編 R15
 自著TL漫画「愛を乞うより、獣の罰にひざまずけ(完結済み、以下「愛獣」)」に登場する、私のお気に入りキャラクター『星亞』を主人公にしたお話です。 『星亞』を幸せにするお話!です!!  当時『星亞』をヒーロー(ヒロインの相手役)に!と望む声も結構あって、私も一瞬「星亞ヒーロー案」にグラッときたこともあり…(笑)  まあそれは却下されたのですが、個人的にまだまだ星亞と遊びたいという、連載終了後も抱き続けていた長年の希望をついに叶えたいなと!  それから星亞を幸せにするお話も見たい、という声にも後押しされて。  少しづつですが更新できたらなと思います。  月1位のペースでまったりできれば…と思っております。  よろしければお付き合いいただければ幸いです☆  時間軸は「愛獣」の完結後になりますが、ストーリーそのものは全くの別物で、配信元の出版社とは一切関係ありません。  また無関係としてこちらのお話の執筆許可は得ております。  無関係なので、「愛獣」とはちょこちょこ設定が違う可能性があります。  また、当時作中に盛り込めなかった裏設定が組み込まれる場合もあります。  当時(3年以上前?)と今で、私の感性も違ってる部分もあると思いますが、その辺はノリで今の感性を優先するかと思います☆  なお「愛獣」のTL漫画は各書店で現在も配信されておりますが、内容的にはかなりハードな性描写もあるので、読者さんを選ぶと思うので積極的にお勧めは致しませんです;
24h.ポイント 7pt
小説 35,715 位 / 183,975件 恋愛 15,777 位 / 56,011件
文字数 37,934 最終更新日 2023.04.23 登録日 2021.01.31
3
恋愛 完結 ショートショート
4
ファンタジー 連載中 長編 R15
天は二物を与えず。 そうは言うが、たまに二物も三物も与えられた人間がいる。 秋月宗助 古くからの名士の家に生まれた彼は、多くの物を与えられて生まれてきた。 美しい容姿。 高い身長。 誰よりも優れた身体能力。 明晰な頭脳。 その全てを天から与えられた。 非常に残念なことに与えられ過ぎてしまった。 顔は綺麗なのに身長が高すぎて彼女ができなかった。(218cm) 非常識に身体能力が高すぎて部活動もできなかった。(教師に辞めさせられた) 人間不信に陥って友達もまともにできなかった。(学科も校舎も違う友達が1人だけ) 端的に言うとぼっちだった。 ただ、唯一、家族にだけは恵まれた。 そんな灰色の学校生活を送る中、突如として世界各地にダンジョンが現れる。 おぞましい魔物の蠢く、人知の及ばぬ世界。 その世界こそが自分の生きるべき世界だと、彼は進学を蹴って探索者を志す。 親は泣いた。進学率が下がる教師も泣いた。 そうして彼はダンジョンを通して様々な人と出会い、関わり、触れあうことで今まで得られなかった多くのものを手にしていく。 仲間を。 恋を。 青春を。 そして、命を賭けた戦いの場を……。 ――死にかけることもあるけれど、俺はげんきです。
24h.ポイント 0pt
小説 183,975 位 / 183,975件 ファンタジー 41,858 位 / 41,858件
文字数 75,361 最終更新日 2020.02.22 登録日 2019.07.27
世界の発展のため、最高神が生命に与えたとされる8つの術――――総じて核心術。 大陸全土には多くの学術特区が存在し、それぞれの核心術を中心とした文化と街並みが広がっていた。 「五行思想」の魔術を扱う少年――天枷時雨は、ここアルデュイナ魔術学院に所属し、依頼任務を終えて学院の寮に戻ろうと真夜中の精霊の森を抜けようとしていた。 だが、どういう訳か一向に森の外に出ることができず、遂には野宿を覚悟したその時―――時雨の耳元に静かな鈴の音が響いた。時雨がその音のする方角へ進むと、そこには巫女装束に身を包んだ少女 ―――リンネ・アス・レイヴィアが神楽を舞っている最中だった。その姿に見惚れて時雨が思わず一歩踏み出した瞬間、結界が崩壊する破砕音と共に巨大な竜の姿が現れて!? ―――天使と術者が織り成す世界で運命の歯車が今、動き出す!―――
24h.ポイント 0pt
小説 183,975 位 / 183,975件 ファンタジー 41,858 位 / 41,858件
文字数 30,471 最終更新日 2018.06.21 登録日 2018.05.20
5