キモヲタ主人公が最強小説一覧

1
エリート騎士団に入るため遠路はるばるエグルストン皇国にやってきた追放御曹司。 《ロイ・マクエル》 そんな彼は「ブサイク」・「コミュ障」・「ヲタ趣味」の三大苦悩を抱えており、生い立ち故の逃げ癖まで付いている。 エリート騎士団に入団する事になった少年は、一旦ヲタ趣味を隠し、コミュ障をのり越えることを決意した。それなら穏やかで幸せな人生が送れる。そしてそれを野望実現への足掛かりとする。 そう、彼には秘めたる野望があった。世界中の美少女を必ず笑顔にする。そして自分のヲタ趣味を持って世界を平和にする。という、まるっきり浮世離れした SDGs かよ!的な夢の野望が。 ブサイク故に無視され、コミュ障なのでハブられ、ヲタ趣味がバレてキモいと後ろ指を指される・・・。コミュ障キモヲタ少年の野望の行き着く先ははエリート騎士団をからの追放かもしれない。だが! 見果てぬ夢を少年は、いや“漢“は追おうとしていた。 当然ながらこの物語は主人公がヲタ趣味に《ブヒ》りすぎてすんなり進みません。 これはそんなちょっとおかしな少年の英雄譚です。
24h.ポイント 0pt
小説 183,805 位 / 183,805件 ファンタジー 42,070 位 / 42,070件
文字数 19,752 最終更新日 2021.08.26 登録日 2021.08.14
1