娼館(ちょっとだけ)小説一覧

2
1
恋愛 完結 ショートショート
親子仲はまあまあでしょうか? 元は娼館に居た女。お客だった貴族から後妻にと望まれた。 迷ったが、本当に出ていくことを決める。 彼の家に行くと、そこには後継者として育てられているお子様がいて?
24h.ポイント 7pt
小説 34,797 位 / 183,807件 恋愛 15,195 位 / 56,025件
文字数 7,745 最終更新日 2022.05.10 登録日 2022.04.28
2
恋愛 完結 短編 R18
※ 本編完結後よりR18、ラブコメです。NLです。  ジョゼフはばあちゃんが亡くなってからの四年の間、一人で山奥に暮らしていた。  話し相手は時々やってくる行商人のじいちゃんだけ。   『ばあちゃんと、約束したんだ。十八歳になって成人したら街へ行くって。可愛いお嫁さんをみつけたい。それまではここで過ごすよ』  そうしてとうとう誕生日を迎えた。 『ぼく、大丈夫! だって男の子だから。大人になったら自己責任で冒険していいってばあちゃんが言ってた』  リュックを背負い山を降りたが、さっそくトラブルに巻き込まれる。  そこに現れたのがシロクマ獣人の警備隊長ロイクだった。  人里離れた山奥で男として育てられ、祖母が打ち明ける前に先立ってしまい、そのまま男だと思い込んでいる女の子が主役です。  そのためヒーローが振り回されます。   * 20話位+R(5話程度、R回は※つき) * コメント欄はネタバレ配慮していないのでお気をつけ下さい。 * 表紙はCanva様で作成した画像を使用しております。    
24h.ポイント 21pt
小説 23,929 位 / 183,807件 恋愛 10,331 位 / 56,025件
文字数 56,746 最終更新日 2022.01.10 登録日 2021.08.07
2