冒険小説作家小説一覧

1
超天才うれっこ小説家やましろかな、これはあたしの体験した新感覚アドヴェンチャーなの。 田舎住まいのわたしが小説家になって一躍有名になってブイブイいわせるサクセスストーリーよゴールデンロードともいうわね。そんでいっぱいお金1000億てにいれて都心ある一戸建てマンションたてるの!そんでやっぱいぬよね、背中に乗れるくらいおっきいの!ゴールデンレトリバーがいいなぁ。あたし背はちっちゃいけどおっぱいはこれからおおきくなるんだから期待しててよね。あとあと、あたしバイク大好きなんだけど外国のハイクラスのがほしいんだー。最近、異世界転生ブログとかいう変な妄想垂れ流しのブログ管理人が静岡に住んでてバカみたーい。師匠のお爺ちゃんがかっこいい。犬可愛い。で、変なブログの管理人がさわいでたので会ってみたらあたしのこと座敷わらしとかいうの失礼しちゃう。この馬鹿を小説のネタにしたらウケるんじゃないかなって。まわりのおたどもとぱぱん・ままんも巻き込んであまい汁を吸わせてもらうよ!だってわたしは大小説家だから。αポリスもはやくあたしのメールアドレスに書籍だしてくださいってメールすればいいとおもうの。アニメ化まったなしってかんじ☆ゲーム化もまちがいないよ!げーととこらぼしてやってもいいかな、感謝してくれてもいいのですわ!キャラクターグッズもバンバン発売されてもううはうはな未来しか見えないよ。自叙伝とかはっこうするはめになるのめんどくさいなぁ。でもαポリスがないておねがいしてくるならかいてあげてもいいよ。だからみんなあたしのことおうえんしなさいよね!ぽいんとかうんたーがバグってるのもなんとかしなさい!どくしゃはかんしゃのおうえんめっせーじもかくのよ?いいわね? ※わかってとおもうけど読むのに勇気がひつよーなおはなしよ! ※稀に怪文書が混じることもあるから気を付けるのよ。 ※「皇女は理解した!」でネタにした別のサイトでの起こった「お気に入りに(略)」を書いた直後に、ホントに飛んできた。ありがとうございます!ともにレジーナを盛り上げていきましょう!そこまで体を張らなくても…でも好き! ※異世界バカの話がある程度すすんだら(ストレスが溜まったら)いっきにガガガッと更新される感じよ!気長に待つことね!
24h.ポイント 0pt
小説 183,809 位 / 183,809件 ファンタジー 42,085 位 / 42,085件
文字数 52,910 最終更新日 2021.12.16 登録日 2021.07.20
1