メリバ・バッドエンド小説一覧

3
1
恋愛 連載中 短編 R18
女は不遇だった。決して容姿は悪くないが、いかんせんそれは自分の人生において運が悪かった。 性質の悪い男を引き寄せ、男運が悪いと女は30才ぐらいに悟った。 女はすっかり疲れ果てた。 そんな折、とても美しい見たことが無い美麗な男に会った。これは夢だろうかと思った。目が獣のように光っていなければだ。男の傍らには犠牲者が数人呻いていた。血だまりが月の光に照らされて、幻想的だった。 普通は叫ぶだろうが、女は己の不遇にうちひがれて、精神状態が異常だった。 嗚呼、これで楽に慣れると思ったのだ。しかし体は無意識に不可思議な行動をとった。 いつも理性があったら決してしないだろう破廉恥な痴女を女はやった。 スカートをめくって、下着だけは綺麗な上質なものをいつも買っている。そのうえで地味な服装をしているのが女の密かな趣味だった。 黒い繊細なレースと真紅の花びらを彩った下着。陰毛がかすかに見えるぐらいの透け具合。 女は、無意識に妖艶に、下着を殺人鬼に見せびらかした。 透けるような白い肌の足と、性器には自信があった。何回かつきあった男が名器といったから。 痴女と侮蔑されるだろうなとわくわくしながら女はやっと死ねる。楽になれると嬉しかった。 殺人鬼は、子どものように当惑しながら顔を赤らめた。あれ?女は変だなあと思いながらも犯していいわよと誘惑した。 刃物がやってきた。嗚呼これでいい。女は目を閉じた。 すると、刃物が女の服装を切り裂いて、肌はあまり傷つけずに、全裸にし、下着だけをつけさせて情交を交わした。こんな死体の側でまぐわうなんて狂ってるう・・。かすかに冷静な女の意識が警戒をしたが、もう命を捨てた女にはどうてもよかった。 血に塗れた接吻は苦い鉄の味がした。
24h.ポイント 0pt
小説 183,625 位 / 183,625件 恋愛 55,973 位 / 55,973件
文字数 16,313 最終更新日 2024.01.11 登録日 2023.09.07
2
ホラー 完結 短編 R15
会社の同僚と不倫をしていた彼女は、彼の奥さんが酷い人なのだと聞いていた。 なので、彼女は彼と自分の幸せのため、『彼と別れてほしい』と、彼の奥さんへ直談判することにした。 彼の家に向かった彼女は、どこか窶れた様子の奥さんから……地獄を見聞きすることになった。 這う這うのていで彼の家から逃げ出した彼女は、翌朝―――― 介護士だった彼女は、施設利用者の甥を紹介され、その人と結婚をした。 その途端、彼に「いつ仕事を辞めるの?」と聞かれた。彼女は仕事を辞めたくはなかったが…… 「女は結婚したら家庭に入るものだろう? それとも、俺の稼ぎに不満があるの? 俺は君よりも稼いでいるつもりだけど」と、返され、仕事を辞めさせられて家庭に入ることになった。 それが、地獄の始まりだった。 ⚠地雷注意⚠ ※モラハラ・DV・クズ男が出て来ます。 ※妊娠・流産など、センシティブな内容が含まれます。 ※少しでも駄目だと思ったら、自衛してください。
24h.ポイント 42pt
小説 16,290 位 / 183,625件 ホラー 242 位 / 6,785件
文字数 18,828 最終更新日 2023.07.30 登録日 2023.07.29
3
BL 完結 短編 R18
( ゚Д゚)<おかしい!もっと幸せな話だったはずなのに、バッドエンドというかメリバになった!何故だ(作者:叫)  朝陽と夕陽は双子の兄弟。世話焼きの兄の朝陽と、お調子者の弟の夕陽。同じように育った二人なのに、差が生まれ始めている。それは二人に大きく影を落としていた…‥。  突然の異世界へ連れて来られた朝陽と夕陽はどちらかが「勇者」だという。 「はいはーい!俺俺!」「ゆ、夕陽っ!」  手を挙げる夕陽に、状況を見定めようとする朝陽。そして勇者として旅立つ夕陽と、残された朝陽に課せられた使命は……。  2万字弱のBL作品です。本当の最後にR18が出てきます。  完結しました。  作品の全体に暗い空気が流れている作品です。誰も幸せにならない、メリーバッドエンドがお好きな方へ。
24h.ポイント 35pt
小説 18,518 位 / 183,625件 BL 4,364 位 / 23,720件
文字数 18,186 最終更新日 2021.08.20 登録日 2021.08.18
3