マイキャラ小説一覧

1
 アルファポリスで書きたいラノベの話やラノベ妄想 マイキャラ妄想。 各ラノベに乗せる程でもない小ネタ、 ラノベを書いていてこういうシーンこういうキャラが好き ラノベでここが書けない等を好き放題書いていきます。 男爵令嬢物が大好きになったので、男爵令嬢ってかっこいいですよねとか。 聖女も好きですが聖女はあまり前線に出ないので前線に出る男爵令嬢の方がかっこいいと思っています。 そんなアルファポリスに書くラノベの話を気が済むまで好きなだけ喋ります  高校生の頃にしていた妄想ニート時代にしていた妄想。 毎日毎日妄想空想していたのに、そんなお気に入りの妄想空想だからこそ中々書けないんです。 話が完結して終わらせるのも嫌ですし、少しの事でも気になっていつまでも進まなかったりします。  イマジナリーフレンドのような存在もいました。 イマフレが私に近づいてきて学校を卒業したいと私に言って来たような感覚が怖くて イマフレを遠ざけました。 存在するはずのないイマフレが、私に近づいてきて学校を卒業したいと言ってきた事は今でも怖く忘れられません
24h.ポイント 0pt
小説 183,760 位 / 183,760件 エッセイ・ノンフィクション 7,775 位 / 7,775件
文字数 7,427 最終更新日 2023.08.16 登録日 2021.08.19
1