亀更新小説一覧

6
1
ファンタジー 連載中 長編 R18
女神のミスで異世界転生!? 人だけどダンジョンマスターで? 女性が少なくて一妻多夫!? 訳がわかりません! とりあえず、今度こそ幸せだと言える人生目指します! 初長編?です。 ふんわり設定。グランドリズの設定は他でまとめてますので、よろしければそちらをどうぞ。 2章中盤くらいから性描写あります。(ページタイトルに*つけます。) R18ですので、お気をつけください。 のんびり更新。
24h.ポイント 71pt
小説 11,590 位 / 183,975件 ファンタジー 1,675 位 / 41,858件
文字数 46,577 最終更新日 2023.10.10 登録日 2020.12.05
どこにでもいる平凡な――なんてことはない、異世界転移経験済みの男子高校生、倉田敏志。 彼は異世界『シーズヘイン』を『魔王』と呼ばれる脅威から救った後、現地で親交を深めた女性三人と一緒に日本へと戻り、平凡――かと言われると甚だ疑問だが、特に大きな問題もなく日々を過ごしていた。 そうして、シーズへインから戻って約一年。 「えー、まだ先の話にはなるが、修学旅行について話をしておこうと思う」 ホームルームで修学旅行の話が上がった。例年通り京都だろう、割と色々回ってしまっているから、今回はどこに行こうか――等と考えていると、 「……今年の行き先は、ウチのクラスだけ異世界になった」 「…………は?」 行先が異世界だと、担任に告げられた。
24h.ポイント 7pt
小説 35,715 位 / 183,975件 ファンタジー 5,446 位 / 41,858件
文字数 32,239 最終更新日 2022.09.04 登録日 2019.11.30
目が覚めたら見知らぬ森の中 記憶も朧げ、前世はオタクだったんだろうな…と思うような偏った知識しかない。 しかも全裸という金銀飛車角落ちのような状況、そんな中で発覚する謎だらけな能力『道化師』 そんなオタク系男子の彼が転生したのはなんと美少女吸血鬼!? 自分がなんなのか、探していく中で出会う人々と事件。次第にその波は異世界だけでなく… ハードモード冒険譚ファンタジー作品! 「今日の空はどんな色かな」 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー これが初めての作品になります 書きながら成長していけたら、と思っていますので ここをこうしたらいい等の指摘や感想お待ちしています。 もしかしたらR指定(四肢欠損など)がはいりそうな描写があるかもしれないので注意です それとこの作品は作者の妄想全開なところがありご都合主義が見え隠れするかと思います、それらが不快と思う方は読むことをお勧めしません ちなみに不定期更新ですので気長にお待ちください ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
24h.ポイント 7pt
小説 35,715 位 / 183,975件 ファンタジー 5,446 位 / 41,858件
文字数 71,212 最終更新日 2021.07.23 登録日 2019.05.04
4
恋愛 連載中 長編
それは偶然のようで必然だった 「こんにちは、愛してます、 いっそ貴方を殺してしまいたいほど。」 ニコッという効果音がつきそうに輝かしく笑った貴方 「あ、そうなんですか、有難うございます。でもそういうの間に合ってるんで、」 死んだ魚の目でそれを軽やかに流した私 これはイケメンな災厄さん(ヤンデレ)と黙ってれば美女の面白?シリアルな((間違えた、シリアスになるかもしれない物語である。 主人公 常磐 流(ときわながれ) 必殺技 死んだ目 ツッコミ 毒舌 エセ関西 弁 キレキレストレート マダム言 葉Lv.40 ?????Lv.99(カンス ト) 称号 勇者 変なあだ名付けの王 筋肉フ ェチ 変人 不幸体質 パリピ 信仰 対象 始祖 ヤンデレの片鱗 苦労人 お相手 六華 ロキ(りっかろき) 必殺技 ヤンデレLv.99(カンスト) 神回避 Lv.99(カンスト) ポーカーフェイ スLv.99(カンスト) etc 称号 ヤンデレ魔王 歪んだ愛の持ち主 武道の覇者 チート 崇拝者 人殺し 金持ち 天才 天災 天然(?) 腹黒 最悪さん 災厄 危険思想 無表情 地獄の経験者 生き残り バケモノ テクニシャン 歩く色気 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー どうも〜!どう頑張ってもシリアスになる作者、鮎さんです(^ω^) ここまで読んでくださりありがとうございます(゚ロ゚) 亀更新ですが許してくだされ… 見捨てないでくだせぇ ↑なんかめんどくさい彼女みたいになった笑 感想とかあったら嬉しいなぁ((殴 まぁ別にしてくれなくてもいいけどネッ((殴 誤字があったら教えていただけたら嬉しいです( ̄▽ ̄;)
24h.ポイント 0pt
小説 183,975 位 / 183,975件 恋愛 56,010 位 / 56,010件
文字数 16,212 最終更新日 2020.03.18 登録日 2020.02.03
異世界。ソレは人々がいつか行ってみたい場所ともされるし、何かのはずみで迷い込んだり、転生したりする話が多い。 でも、普通の者であれば行くことはできないし、どの様な世界になるのかもわからない。 けれども、その旅人(?)は自分の意思で、様々な世界を渡り歩ける。 これは、そんな旅人が見聞きしてきた、様々な世界や国々での話である…‥‥ 「小説家になろう」様にも掲載中。 ――超・気まぐれ更新。毎日投稿などもせず、ネタが下りてきた時にやってきます。なので、更新までは非常に気長に待たせてしまう事を、先に謝っておきます。
24h.ポイント 7pt
小説 35,715 位 / 183,975件 ファンタジー 5,446 位 / 41,858件
文字数 59,251 最終更新日 2019.10.21 登録日 2019.09.01
6
ライト文芸 連載中 長編 R15
屋上から落ちた影は薄すぎて見えなかった 僕の言葉は薄っぺらくて誰にも届かなかった 僕の足が屋上から離れる もう地面と接するまであと数秒もない 僕は走馬燈でこれまでの復讐を思い返した さあ、種仕掛けはもう終わった 一世一代の大舞台 協力者も気合万端 史上初の大事件 ―――――――復讐劇の 始まりだ ================================================ ~注意~ ・作者はそこまで経験がありません(無学です)、駄作になる可能性があります ・シリアスが異常に重い(作者の主観)です ・ただの自己満足です ・主人公は第一話から死んでます、それからいきなり過去編につながります ・(作者が)シリアスに耐え切れずコメディになる可能性があります ・文法間違い誤字脱字が乱舞します ・暗い話です ・この話を見て自殺しようとか思わないでください ・この話を見るときは、想像力をできるだけ切り離して、空想から離れて、現実に影響しないように見てください ・もし、気分が悪くなる 体調が悪くなる 思考が暗くなる等の症状が出ましたら、いったん読むのをやめて、ひどくなるようなら、医師へ相談してください 予防線は十分張ったかな? この駄作がそんなに影響を及ぼすとは思えないけれど、念のため なにがあっても、作者は責任をとれません あとこの作品はフィクションです 実在する団体・施設・物体・思想・人物・一から全まですべてに関係していません 主人公の行動をまねしないでください フィクションだからできることです 上記の内容でいいという方 そんな奇特な方々はゆっくりドロドロした感情を育ててください ―――あ、すいませんやっぱ育てないで
24h.ポイント 0pt
小説 183,975 位 / 183,975件 ライト文芸 7,069 位 / 7,069件
文字数 1,348 最終更新日 2018.02.12 登録日 2018.02.12
6