αβΩ小説一覧

1
1
BL 完結 ショートショート R18
貧乏大学生赤澤凛(アカサワリン)二十歳。 毎日の様にケーキ屋さんそして夜からは居酒屋のバイトをこなす残念なイケメン… ある日交通事故死……… 気付くと赤ちゃんだった、そんなこんなんでだんだん分かってきた。 いわゆる異世界転生して公爵令息しかも美しい顔喜んでるのもつかの間だった。 周りは男しかいない…あれ何で そうこの異世界は女がいない世界つまり男には2種類しか存在しない、αΩこの世界ではΩは子供生める大切な存在 故にΩは何人もと性的な関係をしてもいいと言う規則… 凛はΩの中でもNo.1のΩ…幼児からαに調教されだんだん快感を覚えた。 その後成長した凛はΩの兄上まで虜にしてしまうほどの持ち主。
24h.ポイント 7pt
小説 35,454 位 / 183,615件 BL 9,043 位 / 23,766件
文字数 2,831 最終更新日 2021.08.20 登録日 2021.08.20
1