令嬢バトル小説一覧

1
なんとなしに言った一言で王子殿下の婚約者を失脚させてしまい、彼女の精霊に呪われた私の話。ぶひっ。 精霊が人と共に在り、一年中色とりどりの花々が咲き誇る豊かな国、フランネル。 そんな国で、辺境伯令嬢オルネラ・ホワイトローズは重度の花粉アレルギーを持っており、日々花の少ない辺境伯領地で静かに過ごしていた。 ある日、国王陛下の生誕記念の夜会へと招待されたオルネラは、夜会の最中に王子殿下を巡る令嬢達のバチバチバトルに巻き込まれてしまう。 よく分からないままに王子殿下の婚約者の精霊の怒りを買っちゃったらしいオルネラは次の瞬間、可愛い子豚ちゃんの姿になっていたのだった。 傍迷惑極まりない、面白騒動──かと思われた一件だが、事態は徐々に国をも巻き込む一大事へと発展してゆき…!?
24h.ポイント 14pt
小説 29,201 位 / 183,626件 ファンタジー 4,303 位 / 42,150件
文字数 146,898 最終更新日 2022.04.30 登録日 2021.08.26
1