痴漢(痴女)小説一覧

2
1
大衆娯楽 連載中 短編 R18
「丁寧に、ちゃーんとお舐め。下手なことしたら、お尻ペンペンよ」  ベルトの皮部分で軽く腰辺りを後ろ手に叩いてやると、照夫は惚けたような顔になって、ペロペロと夢中で舐め始めた。  ああ……なんていい気持ち……一度やってみたかったのよね。私、こっちの才能もあるのかしら。  私は顔の上で腰を前後にゆらゆらと揺らしながら、舌が少し奥まで入ってくるのを誘った。 「いいわ……上手よ……」  後ろ手にお魔羅を探ると、もうビンビンに復活していた。 「これ、どうしたいの」 「……ほ、欲しいです」 「何が? どうしてほしいの」 「あ、あなたの、このグチョグチョでメス臭いおマン様に、ブッ刺したいです」 「臭い? じゃあ、もっと嗅ぎなさい」
24h.ポイント 71pt
小説 11,522 位 / 183,800件 大衆娯楽 213 位 / 5,609件
文字数 25,522 最終更新日 2023.12.08 登録日 2023.11.10
2
恋愛 完結 短編 R18
2年前に聖女召喚の巻き添えを食らった山田裕子(33)はなんのスキルも持たない一般人だった。喚ばれた先ではきちんとその後のフォローもされてこの世界の事を学ばせて貰い暫くの資金援助を受けられた。その後は街の食堂で働いて平穏に暮らして居たのだがある日どうしても裕子は我慢できなくなった。 痴漢(痴女)がしたい。 そう裕子には少しだけ特殊な性癖があったのだ…………。しかしそんな事をしたら捕まるのは間違い無し。なので、夜の酒場で情報を得て同じ趣味の相手と出会えるお店に向かったのだが…………… 下品なエロコメディ。ゆるいエロですが特殊な性癖有りますので閲覧の際はご注意ください。 ☆マークはR18描写有りです。 ムーンライトノベルズ様に掲載している物を少し改稿した物になります。
24h.ポイント 7pt
小説 34,835 位 / 183,800件 恋愛 15,196 位 / 56,024件
文字数 26,053 最終更新日 2021.09.06 登録日 2021.08.26
2