クラスに男子は僕一人小説一覧

1
1
青春 連載中 長編 R18
明治から続く由緒ある高校『私立天龍丘高校』 伝統を重んじ、正しい所作と高い学力を要求される女子校は全男子学生の羨望の眼差してあった。 そんな中、僕、北村龍馬は高校受験に失敗し絶望の真っ只中にいた。滑り止めの私立高校すら受験しておらず、人生詰んだと嘆いていた。だが、受験不合格者を学校に集められた時、担任の先生から驚きの言葉をかけられる! 「私立天龍丘高校は共学になり、学力テストの足切りも撤廃する。だがしかし、入学1年目は寮生活を必須とする!!??」  いざ入学してみると、学校内に埋め尽くされるのはドライバー付きの超高級車の数々。 龍馬はすぐに悟った。ここは、庶民がきてはいけないほどのお金持ちの学生しか来れない超お嬢様学校だったと!! クラス全員常識から少しずれたお嬢様!!??コミュ障である龍馬は楽しい高校生活を、寮生活を送ることができるのか? 笑いあり、涙あり、恋愛ありのはちゃめちゃ学園青春物語が今幕をあげる!!
24h.ポイント 0pt
小説 183,830 位 / 183,830件 青春 6,466 位 / 6,466件
文字数 46,790 最終更新日 2021.10.07 登録日 2021.08.29
1