日常ほのぼの小説一覧

4
1
BL 連載中 長編 R18
大学生になって初めての夏。俺は入ったキャンプサークルのイベントを楽しもうとしていたんだけど、謎の目眩と霧の中……って、ここどこ!? そこで、日本に帰るために異世界で初めて会った人と行動を共にすることになったんだけど……。 【現在、異世界生活編】強くならないと村からは出してもらえないってことで筋トレ・鍛錬をしながら村で生活している主人公の日常をお送りしております。 …… という異世界で主人公が本人なりに葛藤しつつ頑張るお話。時系列的に主人公が語ってる感じの日記的読み物。もだもだな片思いを見守る感じが続きます。 ◇◇◇ ※【物語内時間経過はかなりどころか超ゆっくり】目。なんの変哲もない日記を眺める、くらいの気持ちの余裕が必要です。一人称主人公視点(多分サブ視点も登場する)。R18/BLシーンも後ろのほうじゃないと出てこないし少ないはず……最初の方は説明的な部分が多いかもしれません。 ◇◇◇ 現在、水曜・日曜の週2話更新で投稿してます。 自分が読みたいから書くっていう著者の好きなものを盛り込んだ自分用俺得妄想垂れ流し小説です。初めて小説書くので暖かく見守っていただけたら……(汗) ムーンライトノベルズさんでも同時公開してます。
24h.ポイント 42pt
小説 15,719 位 / 183,809件 BL 3,872 位 / 23,928件
文字数 362,259 最終更新日 2024.04.17 登録日 2023.03.14
2
恋愛 完結 短編
可愛すぎる侯爵令嬢マルゲリータ(7歳)の悩みはモテすぎて困ること。せっかくのお茶会もリータの奪い合いであっという間に喧嘩になってしまう。せっかくお友達ができると思ったのにどうして。 リータが庭の片隅でしくしく泣いていると近衛騎士である兄がやってきて。そこで出会ったのは…… 可愛すぎるのが悩みの侯爵令嬢と騎士で王子さまのほんわかラブストーリーです。 作品はすべて、カクヨム、アルファポリス、エブリスタ、ノベルアップ+さんでも掲載中、または掲載予定です。 第10回 ネット小説大賞一次通過作品
24h.ポイント 21pt
小説 23,860 位 / 183,809件 恋愛 10,307 位 / 56,015件
文字数 5,992 最終更新日 2024.01.29 登録日 2024.01.29
café R のオーナー・莉子と、後輩の誘いから通い始めた盲目サラリーマン・連藤が、料理とワインで距離を縮めます。 連藤の同僚や後輩たちの恋愛模様を絡めながら、ふたりの恋愛はどう進むのか? ※小説家になろうでも連載をしている作品ですが、アルファポリスさんにて、書き直し投稿を行なっております。第1章の内容をより描写を濃く、エピソードを増やして、現在更新しております。
24h.ポイント 85pt
小説 10,151 位 / 183,809件 ライト文芸 180 位 / 7,306件
文字数 308,791 最終更新日 2023.04.28 登録日 2019.03.06
旧タイトル:膨大な魔力と知識ありのチートだけど、転生先がツノはないよね? 異世界転生、胸躍らせる夢の展開のはず。しかし目の前で繰り広げられる勇者vs魔王の激戦に、僕は飽きていた。だって王の頭上で、魔力を供給するだけのツノが僕だ。魔王が強いからツノがあるのではなく、ツノである僕がいるから彼が最強だった。 ずっと動けない。声は誰にも聞こえない。膨大な魔力も知識チートも披露できぬまま、魔王の頭上で朽ちるのか。諦めかけていた。 勇者の聖剣が僕を折るまでは……!  動けなかったツノは、折れたことで新たな仲間と出会う。チート無双はできないが、ツノなりに幸せを掴めるのか!? いつか自力で動ける日を夢見て、僕は彼と手を組んだ。 ※基本ほのぼの、時々残酷表現あり(予告なし) 【同時掲載】小説家になろう、アルファポリス、カクヨム、エブリスタ 2021/11/17 完結
24h.ポイント 14pt
小説 28,434 位 / 183,809件 ファンタジー 4,143 位 / 42,085件
文字数 105,593 最終更新日 2021.11.17 登録日 2021.08.27
4