495小説一覧

1
 男は、重度の肺炎で息を引き取った・・・・。はずであった。  男は知らない豪奢なベッドの上で覚醒する。  男は、自分の手足が縮んでいることを知る。  男に与えられた情報は、少ない。  男が得た物は、豪奢なベッドと、分厚い本だけだ。  男は”ハウス6174”の第495代目当主になったことを知る。  男は、なぜ呼び出されたのか?死にたくなければ、戦わなければならない。  男には、戦う手段が無い。男は、本とハウス6174で侵入者を迎え撃つ。 注)作者が楽しむ為に書いています。   誤字脱字が多いです。誤字脱字は、見つけ次第、直していきますが、更新はまとめてになると思います。   誤字脱字、表現がおかしいなどのご指摘はすごく嬉しいです。
24h.ポイント 0pt
小説 183,706 位 / 183,706件 ファンタジー 42,160 位 / 42,160件
文字数 356,766 最終更新日 2024.03.18 登録日 2021.08.31
1