主人公最強(努力型)小説(外部サイト)一覧

1
今までに何度も転生を繰り返してきた主人公の少女。   目が覚めると目の前には巨大な鳥の魔物が。なんと自分の母親らしい。   しかも自分も鳥。なんと人間じゃなくなっていた!?   人でなくなったことに悲しさを覚えても時間は過ぎ去っていく。そんな折、母親が不在の隙に別の魔物に巣を襲われてしまう。   目の前の魔物は強大だ。それも確実に新幹線よりも大きく長い。   対して自分は人の膝丈ほどの大きさしかない上、生まれて一ヶ月も経っていない。しかもスキルの不具合なのか前世の力を引き出す『種族スキル』が使えない。   逃げるべきだ。だがそうも行かない。後ろには弟妹達家族がいる。私が逃げればこの子達は死んでしまう。   ――そんなこと絶対にさせない   才能の無かった私が、ひたすら時間を掛けて磨き上げてきたこの武術で、家族を守ってみせる。   格上相手。それでも決して諦めない。そしてピンチになったとき――一つの『種族スキル』が覚醒する。   これは恐ろしいほど才能が無かった少女が幾多もの人生を経て至った今の物語。   私は二度と失わないために、ひたすら歩みを止めず、否、飛ぶのを止めることはない   拙作ですがよろしくお願いします。見切り発車です。タグは必要に応じて追加します。 ガールズラブは保険です。 題名変えました。 (旧題:永劫無尽の魂源輪廻《ウロボロス》〜また転生したと思ったら人じゃなくて鳥でした!?周りが危険なので前世の種族特性を引き出して生き残る。あれ、無理?なら鍛えた武術と必殺技を使います〜) なろうで連載中です。 拙作ですがよろしくお願いします。見切り発車です。タグは必要に応じて追加します。 ガールズラブは保険です。
24h.ポイント 0pt
小説 21,295 位 / 21,295件 ファンタジー 8,283 位 / 8,283件
登録日 2021.09.02
1