ピュアで損するうっかり系ヒロイン小説一覧

1
1
恋愛 完結 短編
高圧的で嫌味な婚約者リリエンクローン侯爵令息ムスタファ・フォン・トゥルンヴァルト。 彼はある日、私にバシッと言ったのだ。 「もう君みたいなおバカさんにはうんざりだよ! 婚約は破棄させてもらおう!!」 私ロクスバーグ伯爵令嬢アニカ・クラインは、それはもう泣いて喜んだ。 だって、あんな意地悪な人の妻になったら、一生いびり倒されて早死にしちゃうもの。 ところが……。 「君は這い蹲って僕に『棄てないでくださいお願いします』と言うんだ! 言え!!」 「えええっ!?」 恐るべきムスタファ様は、新しい虐め方に目覚めただけだった。 「跪いて足を舐めろ。ほら。僕と結婚したいんだろう?」 「そんなっ。こっ、婚約は、そちらから破棄なさったはず……!」 「君は本当におバカだな。婚約破棄したからと言って、結婚しないとは言っていない」 嘘ぉーーーっ! 自由の身になれたと思ったのにぃーーーっ!! そんな私を助けてくれたのは、リリエンクローン侯爵令息……え? 「あの男は詐欺師だ。私がリリエンクローン侯爵令息、ミハエル・シュテーガー」 それが、その人との出会いだった……
24h.ポイント 42pt
小説 15,692 位 / 184,013件 恋愛 7,199 位 / 56,013件
文字数 16,122 最終更新日 2021.09.11 登録日 2021.09.05
1