勇者総受け小説一覧

1
1
BL 連載中 長編 R18
【注意】 主人公総受けで軽い性表現があります。ラブコメですが触手や獣(魔物?)が出て来てあれこれな描写もあるかと思いますので苦手な方はご注意を 【あらすじ】 RPGをしながら寝落ちしてしまった俺。目が覚めたら後ろからがっつりやられていた。いったい俺の身に何が!? 【傾向】 勇者(主人公)総受け 人外(獣/魔物)や触手プレイあり 下ネタとコメディー要素がてんこ盛り 現実世界と異世界を行き来するなんちゃってファンタジー ※『から揚げ弁当』と言うBL小説サイトで連載していたものを転載しています。ムーンライトノベルズ等の投稿サイトでも連載中
24h.ポイント 7pt
小説 35,444 位 / 183,713件 BL 8,787 位 / 23,768件
文字数 13,159 最終更新日 2021.06.13 登録日 2021.05.06
1