エディプスコンプレックス小説一覧

1
1
恋愛 連載中 短編
《いいわけじゃない。某恋人のはなし》シリーズ  第4弾 初恋は成就しない編 ごく普通だろう男の 端的にいって、恋愛あるある的なつぶやき。 受験が理由で別れに至ったのは何故? エディプスコンプレックス立ち往生説も浮かぶところですが? 果たしてあなたの一番とは? 言い訳でなく正直なところを吐露したまえ。 ―――――――――――――――――― 著者の呟き: 初恋のことや各種初体験のことを含め、異性に対しても話す男性は多い様な? 同性であっても女性から聞く機会は滅多とありませんし、あったとしても要点の他はぼんやりオブラートに包まれてます。 どっちが良いの悪いのって言ってませんよ?これも男女の違いの一つかな?ってね。
24h.ポイント 0pt
小説 183,628 位 / 183,628件 恋愛 55,970 位 / 55,970件
文字数 2,312 最終更新日 2021.09.23 登録日 2021.09.22
1