切ない両片思い小説一覧

1
1
恋愛 連載中 長編 R15
田舎貴族のアンナは、王都にある名門ランラード学園に通う16歳の女の子。 それなりに楽しく学園生活を送っていたけれど、卒業まであと1年を切った夏休み明けのとある日、不良生徒に絡まれてしまった。 そんなアンナを救ってくれたのは、先輩男子生徒カイロス。ついでに言うと、彼はこの国の第三王子で、ずっとアンナが片思いをしていた人だった。 自分の窮地を救ってくれたカイロスに、アンナは律儀にもお礼がしたいと申し出る。 下心皆無のそれに、きっとカイロスは「いやいやそんな」と辞退してくれると思いきや、取引を持ち掛けられてしまった。 「卒業まで恋人のフリをしろ」と。 紆余曲折の末、アンナはカイロスの仮初めの恋人になった。 熱烈にカイロスを身体で口説き落としたふしだらな令嬢という肩書きまでオマケされて。 ただ一言「好き」と言えない男女が、仮初の恋人を演じながら互いの距離を詰めたり取ったり、時々トラブルに見舞われたりする、ちょっと際どい学園生活。 ※過去に掲載していた作品を改題、加筆修正して投稿しています。
24h.ポイント 14pt
小説 28,356 位 / 183,833件 恋愛 11,972 位 / 56,022件
文字数 44,431 最終更新日 2021.09.22 登録日 2021.09.08
1