(2作品目まで完結)小説一覧

1
 赤唐辛子が出てくる童話作品集。 (1作品目あらすじ)  猫さんとお魚との出会い、そして運命的な物語です。  ある日、鯛のタイ吉くんが海で居眠りをしていました。その時に自分が猫になった夢を見ていると思っていたのです。でも、なんとそれは本物の猫・ミケ子ちゃんの夢だったのです。こうして二匹が出会うことになるのですが、最初のうちはハプニングの連続です。さあ、この二匹は仲良しになれるのでしょうか?  結末には、びっくりすることがあるかも知れませんよ。 (2作品目あらすじ)  ニクコロ星のアインデイアン大陸にあるパプリカという国にいる七面鳥のお話。 (3作品目から先は)  お楽しみに!
24h.ポイント 0pt
小説 183,807 位 / 183,807件 児童書・童話 3,248 位 / 3,248件
文字数 8,848 最終更新日 2021.09.10 登録日 2021.07.27
1