擬音あり小説一覧

1
1
BL 連載中 長編 R18
⚠️最後までお読みください! ナニカがタリナイとは 危険人物が集められたとある施設。 何故か自分の名前が思い出せない。 施設の中に 教官が3人 1から5までつけられ、 1は既に施設に何年も入っている 新しくきた0と5とまだ入ったばかり。 そして、それ以外の2から4 教官3人にあんなことやこんなことされて更生させられる小説です。 -何故か、思い出せない- -おかしい。この施設絶対におかしい!- 用語 →印 教官が更生員の人にこれは俺のだっていう証。 花のマークの印が下腹部に刻まれます。 →花言葉 キャラと関係性があります。 ぜひ確認してみてください。 タグを他にもつけたかったんですが、限界なのでその他 淫語、流血あり
24h.ポイント 85pt
小説 10,369 位 / 183,636件 BL 2,396 位 / 23,720件
文字数 148,308 最終更新日 2024.04.21 登録日 2021.09.26
1