ぽっちゃり系小説一覧

2
1
恋愛 完結 短編
 幼いころから辛くて苦しい妃教育に耐えてきた私。王妃にふさわしい体型維持のために、厳しく食事制限されていた。  婚約を破棄されて、辛さの限界を超えた私。これ以上は耐える必要がなくなったので、会場のテーブルに置いてあったデザートのケーキを泣きながら食べた。 ※本作品は試作版です。完成版として書く前に、とりあえず思いつきで気楽に書いています。 ※試作なので、途中で内容を大きく変更したり、事前の予告なく非公開にすることがあります。ご了承ください。 ※不定期投稿です。
24h.ポイント 1,157pt
小説 1,035 位 / 183,868件 恋愛 475 位 / 55,982件
文字数 24,095 最終更新日 2024.04.17 登録日 2024.03.28
2
恋愛 連載中 長編
1度諦めたはずのもの。もしそれを手にしたら、失う時の方が怖いのです。 神様……私は彼を望んでも良いのですか? もうすぐ40歳。 身長155cm、体重は88キロ。 数字だけで見れば末広がりで縁起が良い数字。 仕事はそれなりレベル。 友人もそれなりにいます。 美味しいものはそれなりに毎日食べます。 つまり私は、それなりに、幸せを感じられる生活を過ごしていました。 これまでは。 だから、これ以上の幸せは望んではダメだと思っていました。 もう、王子様は来ないだろうと諦めていました。 恋愛に結婚、出産。 それは私にとってはテレビや、映画のようなフィクションのお話だと思っていました。 だけど、運命は私に「彼」をくれました。 「俺は、そのままのお前が好きだ」 神様。 私は本当に、彼の手を取っても良いのでしょうか? もし一度手に取ってしまったら、私はもう二度と戻れなくなってしまうのではないでしょうか? 彼を知らない頃の私に。 それが、とても……とても怖いのです。
24h.ポイント 0pt
小説 183,868 位 / 183,868件 恋愛 55,982 位 / 55,982件
文字数 67,083 最終更新日 2023.04.16 登録日 2021.09.13
2