父親を殺された少女小説一覧

1
1
大衆娯楽 完結 長編 R18
 森の奥深くにひっそりと隠れるように暮らす村がある。その村の女達は美しい者が多い。そして、その村の村長には一人娘がいた。名前はリュドミラと言い、プライドと責任感が強く、親の権力を使って村人達を正しく教育していた。 「はい? リュドミラさんですって? リュドミラ様でしょう。次期村長に対して口の利き方がなってないわよ。村から追い出されたいの?」  そんなリュドミラが暮らす村に盗賊達がやって来た。夜中に襲撃されて、あっという間に家に押し入られて、村長の父親は殺されてしまった。リュドミラは勇敢にハサミを持って盗賊の男に立ち向かうが、逆にハサミを奪われて、寝巻きをジョキジョキ切られて、男の前におっぱいをぷるるんと全開にしてしまう。
24h.ポイント 28pt
小説 20,145 位 / 183,881件 大衆娯楽 378 位 / 5,564件
文字数 81,934 最終更新日 2021.09.24 登録日 2021.09.18
1