イケメンかつDT小説一覧

1
1
恋愛 完結 短編 R18
「おーっほっほっほっほっほっ!」  わたくしは、目の前で地に伏している美少女を前に高笑いをしていた。 「また、アイラをいじめているのか」 背後から地を這うような低い声が殺気とともにわたくしの背中を撃った。 「サーシア様、わたくしはその様なこと」 「黙れ。たとえしていなくとも転けて負傷した人を笑うなど。カトリーナ、君を心底見損なった」 彼こそわたくしの政略で定められた婚約者である。誤解を解きたくて口を開いても言葉を被せられ、日をおうごとに彼に嫌われていった。 親友たちがいなければ、辛くて引きこもっていただろう。 冤罪、誤解が重ねられたままついに卒業式を迎えると、当日、式に参加する前にわたくしは拉致され、見知らぬベッドの上で目を覚ましたのであった。  一糸まとわぬ姿で目が覚めたわたくしの前に、とても大きくて逞しい男が現れて──。 ※性的描写に近い表現あり ※※性的描写あり SM風味が少しありますので合わない方はバックお願いします。 コメディ要素が強いかもしれません。 明るいお話でツッコミ処が満載かもしれませんが、きちんと愛は生まれます。 ざまあはたぶん作ると思います。 筋肉と愛欲シリーズ④(すみません、②と③は、タイトルはあるものの、構想が中途半端でまだ出来てないのです。すっとばしてお気楽に見切り発車でも投稿できる④になります)
24h.ポイント 106pt
小説 8,451 位 / 183,854件 恋愛 3,825 位 / 55,985件
文字数 45,479 最終更新日 2021.10.03 登録日 2021.09.19
1