異世界から異世界へ召喚小説一覧

1
俺シュンは、「白銀の黒帝」とか「黒帝」とか恥ずかしい二つ名が俺のいる世界ではついている。 この世界は3世界あって、1つが俺の居住している神獣竜界で、もう一つが俺の元弟子で、今は魔王であるシリルが統治している魔界だ。 あとは俺が生まれそだった世界の人界。 この世界じゃ、俺は傍観者であり調停者でもある。 秩序が乱れた場合、異物の排除だ。 って今回、俺のいる世界とはまったく異なる異世界に召喚されてしまった。 しかも召喚直後にいきなり谷底へ落とされた。 ったくどうしてくれるんだよ! 俺とリン、そしてまたシリルも巻き込んで俺たちは今名前も知しらない異世界にいる。 一応、剣と魔法のファンタジーです。 【白銀の黒帝】シリーズ14作目です。 ※R18は保険です ※誤字脱字が多いかもしれませんがご了承ください。
24h.ポイント 0pt
小説 183,635 位 / 183,635件 ファンタジー 42,146 位 / 42,146件
文字数 88,912 最終更新日 2021.10.11 登録日 2021.10.11
1