変人ばっかり小説一覧

9
うちは、父3人母2人妹1人の7人家族だ。 産みの母は誰だかわかるが、実父は誰だかわからない。 妹も、実妹なのか不明だ。 そんなよくわからない家族の中で暮らしていたが、ある日突然、実母がいなくなってしまった。 父たちに聞いても、母のことを教えてはくれない。 母は、どこへ行ってしまったんだろう! というところからスタートする、 さて、実父は誰でしょう? というクイズ小説です。 変な家族に揉まれて、主人公が成長する物語でもなく、 家族とのふれあいを描くヒューマンドラマでもありません。 意味のわからない展開から、誰の子なのか想像してもらえたらいいなぁ、と思っております。 前作「死んでないのに異世界転生? 三重苦だけど頑張ります」の完結記念ssの「誰の子産むの?」のアンサーストーリーになります。 もう伏線は回収しきっているので、変なことは起きても謎は何もありません。 単体でも楽しめるように書けたらいいな、と思っておりますが、前作の設定とキャラクターが意味不明すぎて、説明するのが難しすぎました。嫁の夫をお父さんお母さん呼びするのを諦めたり、いろんな変更を行っております。設定全ては持ってこれないことを先にお詫びします。 また、先にこちらを読むと、1話目から前作のネタバレが大量に飛び出すことも、お詫び致します。 「小説家になろう」で連載していたものです。
24h.ポイント 71pt
小説 11,704 位 / 183,736件 ファンタジー 1,791 位 / 42,054件
文字数 142,535 最終更新日 2024.04.02 登録日 2024.03.17
2
恋愛 連載中 短編
 舞踏会にも行こうとせず、家事に明け暮れるアデラレーゼの元に魔法使いを名乗る男が現れるのですが――  黒いトンガリ帽子に同じく黒いローブ。  そしてローブの下は木綿のパンツ一丁にムキムキボディという、どう見ても変質者だった訳で……。
24h.ポイント 0pt
小説 183,736 位 / 183,736件 恋愛 56,016 位 / 56,016件
文字数 71,715 最終更新日 2023.07.21 登録日 2023.06.23
魔法学園の卒業式の日に… 私は婚約者だった浮気男から婚約破棄を言い渡されました! 何ですか? 悪いのは私ですって? 冗談は顔だけにしていただけますか? 婚約破棄は有り難くお受けしますが…慰謝料という名の迷惑料を請求させていただきますね? くだらない婚約者との縁が切れたので、私は推しへの愛に生きる事を誓います!! 推しへの愛が重すぎるヲタクであるフローラが毎日推しの為に奮闘する姿を描いたラブコメディ。 貧乏伯爵家の三女に生まれたフローラは推しに毎日会う為に必死になって勉強し、得意な古代魔法学の分野で斬新な論文を発表し魔法学園を首席で卒業し、推しの働く魔法省に配属されたのだが… 推しである第3王子は女性にも、男性にも興味がないらしい… 私… 推しが美少女やら美女、もしくは美少年、美青年でもよいからイチャイチャしてるところを観察する為に魔法省入りしたのに… その為に観察用グッズも開発したのに… やはり… ナルシストなんですかね? 私…推しが幸せな毎日を送れるように影ながらサポート致します! ◇◇◇◇ どこかズレている天才魔導師フローラと彼女に好かれた気の毒な王子のお話です。 表紙はノーコピーライトガール様からお借りしております!
24h.ポイント 0pt
小説 183,736 位 / 183,736件 ファンタジー 42,054 位 / 42,054件
文字数 40,443 最終更新日 2022.09.18 登録日 2020.12.02
4
BL 連載中 長編 R15
ハーララ帝国第四皇子であるエルネスティ・トゥーレ・タルヴィッキ・ニコ・ハーララはある日、高熱を出して倒れた。数日間悪夢に魘され、目が覚めた彼が口にした言葉は…… 「皇帝なんて興味ねえ!俺は魔法陣究める!」 天使のような容姿に有るまじき口調で、これまでの人生を全否定するものだった。 * * * * * * * * * 母親である第二皇妃の傀儡だった皇子が前世を思い出して、我が道を行くようになるお話。主人公は研究者気質の変人皇子で、お相手は真面目な専属護衛騎士です。 ○注意◯ ・基本コメディ時折シリアス。 ・健全なBL(予定)なので、R-15は保険。 ・最初は恋愛要素が少なめ。 ・主人公を筆頭に登場人物が変人ばっかり。 ・本来の役割を見失ったルビ。 ・おおまかな話の構成はしているが、基本的に行き当たりばったり。 エロエロだったり切なかったりとBLには重い話が多いなと思ったので、ライトなBLを自家供給しようと突発的に書いたお話です。行き当たりばったりの展開が作者にもわからないお話ですが、よろしくお願いします。 2020/09/05 内容紹介及びタグを一部修正しました。
24h.ポイント 220pt
小説 5,255 位 / 183,736件 BL 1,159 位 / 23,925件
文字数 549,005 最終更新日 2022.07.04 登録日 2020.06.14
 勇者と魔王の戦いの舞台となっていた、"ルクガイア王国"  その戦いは多くの犠牲を払った激戦の末に勇者達、人類の勝利となった。  そんなところに現れた一人の中年男性。  記憶もなく、魔力もゼロ。  自分の名前も分からないおっさんとその仲間たちが織り成すファンタジー……っぽい物語。  記憶喪失だが、腕っぷしだけは強い中年主人公。同じく魔力ゼロとなってしまった元魔法使い。時々訪れる恋模様。やたらと癖の強い盗賊団を始めとする人々と紡がれる絆。  その先に待っているのは"失われた過去"か、"新たなる未来"か。 ◆◆◆  元々は私が昔に自作ゲームのシナリオとして考えていたものを文章に起こしたものです。  小説完全初心者ですが、よろしくお願いします。 ※なお、この物語に出てくる格闘用語についてはあくまでフィクションです。 表紙画像は草食動物様に作成していただきました。この場を借りて感謝いたします。
24h.ポイント 0pt
小説 183,736 位 / 183,736件 ファンタジー 42,054 位 / 42,054件
文字数 971,793 最終更新日 2021.03.19 登録日 2020.11.27
6
ファンタジー 連載中 ショートショート
『人狼ゲーム』の役職のキャラクターたちの日常コメディ。(オリジナルキャラ込みです。) なんの力もない村人(主人公)と、役職の力を持つ結構異常な役職のキャラたちの日常コメディなので、ゲームとは結構離れてます。 たまに、人狼ゲームもするかも。
24h.ポイント 0pt
小説 183,736 位 / 183,736件 ファンタジー 42,054 位 / 42,054件
文字数 11,457 最終更新日 2020.06.16 登録日 2020.04.24
7
恋愛 連載中 長編
レニーが砂糖菓子の国からきたお姫様だと思った美少女は、実はニセ美少女でした!? その上、ニセ美少女の 妹は、レニーにそっくりで! ニセ美少女に扮するエリックの黄金色に輝く誘いにつられ、細工師として雇われたレニーは、妹と間違われて誘拐されてしまい!?  ――ちょっと、私、ただの細工師なんですけど!  --富豪な変人少年×細工師の平凡少女の、エセ事件物要素ありな、どたばたラブコメ。後の話で、怪盗なんてものも出てきたりもしますよ。  ※また、こちらで上げている作品は決定稿ではないので、予告なく修正加筆をする場合があります。御留意下さい。  ★1Pが1000~4000字ていど。2000字前後を目安に更新してますが、分量が少ない時は少ないです。
24h.ポイント 0pt
小説 183,736 位 / 183,736件 恋愛 56,016 位 / 56,016件
文字数 153,115 最終更新日 2019.12.20 登録日 2016.06.07
 ひょんなことから教会の懺悔室の担当をすることになってしまった、元ヤンキー娘のシスター『幕田玲奈(マクダレナ)』ことシスターレナ。  そんな彼女が個性的というか正直濃い迷える子羊達を相手に、時に罵り、時に相談に乗り、時に説教し、時に突っ込みを入れ導いていく! 基本的に懺悔室を舞台に繰り広げる、会話メインのワンシチュエーション説教コメディー 『シスターレナに叱られたい!』ここに開幕!! 作品完結しました。 感想、レビュー、FA等いつでもお待ちしております! ©雛山 2019/7/28
24h.ポイント 0pt
小説 183,736 位 / 183,736件 キャラ文芸 4,391 位 / 4,391件
文字数 142,796 最終更新日 2019.10.27 登録日 2019.10.05
彼は組んでいたパーティから追放された。理由は冴えない野郎だから、というもの。村から出るときに無理やり自称親友に連れられて冒険者となったが、美人ばかりパーティに入れて挙げ句邪魔になってきた彼を追放するとのこと。これで開放されたと喜ぶべきか、この先の心配をするべきか。行きつけの酒場で一癖も二癖もあるソロ冒険者の友人たちに愚痴を垂れ流していると、マスターが一言。「もうお前らで組めよ」「「「「それだ」」」」****リハビリ兼ねての短編。反省はしているが後悔はしていない。
24h.ポイント 0pt
小説 183,736 位 / 183,736件 ファンタジー 42,054 位 / 42,054件
文字数 3,501 最終更新日 2018.06.24 登録日 2018.06.24
9