母性ロリ小説一覧

1
 自分を孤独だと思い込んでいる高校二年生の鈴木直正は、四つ下の幼馴染である高志田綾香と下校中に謎の怪物ワルワル星人の襲撃を受ける。  ワルワル星人から綾香を庇い気を失った直正が目を覚ました時、自分が赤ん坊になっていることに気がついた。  直正を赤ん坊にしたのは綾香の兄で直正の親友でもあるたかしであった。  たかしは天才であり、小学校を卒業した後飛び級で大学に進学、その後博士号を取得し自分の研究所を建てたのである。  瀕死の重傷を負った直正はたかしによって改造手術を受け、正義の改造人間スーパーベイビーバブちゃんになっていたのだ。  街の平和を守るため、バブちゃんとしてワルワル星人と戦うことになった直正。  しかもバブちゃんが強くなるためには綾香の存在が必要で、たかしの指示によって綾香はバブちゃんのママをやらされることになる。  直正は赤ん坊として綾香にお世話されつつ、正義の味方としてワルワル星人と戦う日々を送ることになってしまった。
24h.ポイント 0pt
小説 183,696 位 / 183,696件 ファンタジー 42,156 位 / 42,156件
文字数 81,115 最終更新日 2021.10.04 登録日 2021.09.20
1