幼女じゃないよ、十代半ばだもん小説(外部サイト)一覧

1
40歳半ばで、渡航中止勧告が出る直前の、危険地域へ平気で社員を送り込むようなブラック企業の社畜男が、帰ってきた実家の玄関を開けたら、なぜか異世界へと転移していた。出会ったのが禁足地を管理するドラゴン?と、その被保護者の女性二人。居候を決め込んだ社畜男。 しかし、帝国と財団の国境で紛争が始まり、財団を支援しようと王国が動き出す。禁足地にも影響があると、動き出したドラゴン?達、それに巻き込まれる社畜男。そんな時、社畜男の持つ刀に精霊が生まれた。禁足地では異常が発生して襲われる社畜男達だが、それに対処しつつも周辺との交流を深めていくのだった。そして、悲しいことが社畜男に降りかかる。 魔術は精霊頼みで難しいけど、子供の頃から習っていた剣術頼みでなんとか生きてみます。 危険地域の歩き方、慣れてるので大丈夫です。 ※ 帰還篇、完結いたしました。
24h.ポイント 0pt
小説 21,265 位 / 21,265件 ファンタジー 8,265 位 / 8,265件
登録日 2021.09.23
1