猫耳カチューシャ小説一覧

1
やあ皆んな! うちにいる通称「みさきお姉さん」は女子力が破滅的にダメダメなお姉さんだよ! もちろんお料理も大の苦手、良いのかこのままでって思うくらいダメダメなんだよ〜 ʅ(◞‿◟)ʃ でもね、私はこんなダメダメな自己申告Dカップの首輪と鎖と鞭を自由自在に扱うお姉さんにご飯を作ってやらなきゃならないのよね〜。 。゜(゜´ω`゜)゜。 最近肉食なお姉さんが馬乗りでいじめて来るから反撃で胃袋掴んで言うこと聞かせよう! ٩( 'ω' )و<頑張るゾォ〜 と言うことでこのエロいみさきお姉さんに餌付けしよう! このお話は事実を元に書かれたほぼノンフィクションだよ! 皆んなもこのみさきお姉さんの餌付けを見てね〜!
24h.ポイント 0pt
小説 183,801 位 / 183,801件 エッセイ・ノンフィクション 7,753 位 / 7,753件
文字数 38,400 最終更新日 2020.03.02 登録日 2020.02.19
1