主人公小説(外部サイト)一覧

2
何でもアリの冒険ファンタジー恋愛小説! 時空魔竜騎アースガルンプロット. 全ての意味が分かる時、あなたは物語をふたたび読み進めたくなる。 特異点のロッシーと、不老不死のヒックが織り成すドタバタ冒険活劇!? これを見逃したら人生そんしますよ? それでは、読めば分かる、何処から読んでも楽しい小説、時空魔竜騎アースガルンプロット.にぃ~!ユニリンク☆
24h.ポイント 0pt
小説 21,283 位 / 21,283件 ファンタジー 8,277 位 / 8,277件
登録日 2020.04.03
2
恋愛 連載中 長編 R15
上履きを隠されるなんて序の口、 俺が触れた物すべてを汚物のように扱われ、 班決めでは毎回最後まで残され、じゃんけん負け残りで決められ、 机はカッターや彫刻刀でズタズタに削られ、 授業中に後ろから消しゴムのカスやら丸めた紙ををあちらこちらから投げつけられ、 トイレの便器掃除ではブラシを使わず手で洗わされ、 やってもいない犯罪をでっちあげられ、警察に補導されそうになったり、 冬場、ヒーターの前で温めたカッターの刃を焼きごてのように肌に押し付けられ、 放課後はトイレの個室や体育倉庫でストレス解消とばかりに殴る蹴るの暴力、 教師は見てみぬ振りを決め込み、イジメのアンケートで正直に書いた結果、放課後に呼び出され無理矢理に書き直させられる。 ――僕をイジメていた黒幕は幼馴染の瀬戸渚だった。 そして、彼女の歪んだ愛情が僕を変えてしまった。 1年後、学力・運動・容姿、あらゆる能力を鍛えた俺はこの町に帰ってきた。その目的とは―― 『復讐』 実行犯、笑って見ているだけの傍観者、罪の重さに変わりなどなく全員同罪だ。 復讐の対象者は瀬戸渚を含む21人。顔も名前も誰一人として忘れてない。中高一貫校でその多くはこの学校に残っているが、中には家の都合やらで転校したやつもいるだろう。だが俺は1人として逃がすつもりなどない。 ※この作品は過去のトラウマが原因で多重人格のサイコパスになった主人公の日常を1人称視点で心理・心情描写を描くという目的で制作しております。サイコパスの心理・心情は一般に理解し難いものがあり、著者もサイコパスになったつもりで筆を執っております。
24h.ポイント 0pt
小説 21,283 位 / 21,283件 恋愛 4,933 位 / 4,933件
登録日 2021.02.25
2