BL恋愛ゲームに召喚小説一覧

1
1
BL 連載中 長編 R18
腐男子大学生 アキラが彼女に振られて気分転換にコンビニで限定スイーツを買った帰り道。 ___大好きな金木犀の香りがした___ 召喚された場所は、家に帰ったらしようと思っていたBL恋愛ゲームの世界だった。 攻略対象じゃなくサポートキャラ推しのアキラ。 実はアキラを召喚したのはサポートキャラだった。 R18の時は話のタイトルに☆を入れてます。 最初あんまり内容がR18じゃなかった気もするのですが…段々とR18マークが増えてるって言うか…R18ばかりな上にサポートキャラが変な方向に行ってる気がします… 下手なりに頑張ってますので、温かい目で読んでやって頂けると嬉しいです。 表紙は2020年に撮った写真です。 大変申し訳ございません。 こちらの作品は2021年12月31日に引き上げ、改編している回があり、名前のルビを無くしたのでまとめている回もあります。 再び文章がおかしい所もあるかもです… 誤字脱字は相変わらずと思いますが… よろしくお願いします。 *************** お話は2022年1月7日から再公開です。
24h.ポイント 99pt
小説 9,579 位 / 183,800件 BL 2,210 位 / 23,823件
文字数 188,658 最終更新日 2023.07.09 登録日 2021.09.22
1