お金あるので愛がほしい系ヒロイン小説一覧

1
1
恋愛 完結 短編
「わざとじゃない! つい母上を優先してしまうんだ! 心は君を愛してる!」 「つまり『マザコンの僕を受け入れてくれる持参金たっぷりな君』が好きなのね」 「違う! そんな事みじんも思ってない!!」 私は自分が愛されているなんてみじんも感じないわ。 我慢の限界って、あるのよ。 「では、持参金ともどもお暇させて頂きます。大切なお母上と、末永くお幸せに~」 私は婚家モルテン伯爵家から生家ロヴェーン伯爵家に出戻りました。 実は私の母方の祖父母って、大恋愛で結ばれた格差婚。 公爵令嬢だった祖母の私的財産は、母に、そして孫娘の私に遺されている。 だから、出戻りでも充分、生きていける。 そんな私に声をかけてきたのは…… 「気晴らしが必要だろ? ダニエラ」 幼い頃、乗馬クラブで散々私を揶揄った超性格悪いヴァレンティン・ミルド。 若くしてヘーグリンド侯爵になった、元いじめっ子。 「私を嘲笑いに来たの?」 と、思ったら。 ただただ私を愛してくれる、大人になった元いじめっ子の彼。 そんな彼との再婚が決まった矢先、あのマザコンが泣きついてきた。 元夫モルテン伯爵ヨアキム・ネルダール。つまり顔も見たくない他人。 「一度は君の義理の母上だった人だよ!? 協力してくれ!」 「え?」 なんで、私が元夫の散財した御母上のツケを払わなきゃいけないの??? 馬 鹿 な の ? 「消えて」
24h.ポイント 14pt
小説 29,104 位 / 183,814件 恋愛 12,615 位 / 55,994件
文字数 19,109 最終更新日 2021.11.07 登録日 2021.10.02
1