女性向け(男性でももちろん歓迎)小説一覧

4
※毎週金土日のどこかしらでゆる~く更新中!(週1更新なので1話あたりの文字数は後半になる程多めです) ――ミツケタ――  その声がどんな声だったか、もう覚えていない。黒い闇に呑まれ息が出来なくなって苦しい……。 ――そして私は死んだ――  約3年前チョコランタ王国に空から赤ちゃんの姿で降りてきたメティー。 ――みつけた―― それを助けたのが猫のような耳としっぽの獣人の幼い男の子。 目覚めて感じる違和感。私は今のこの私じゃなかった気がするのに思い出せない。 ――私は誰なの?―― 穏やかな暮らしが始まるのかと思ったら、夢でうなされる日々。 そして、とあるきっかけでメティーは神の力【チート】に目覚める。 ――光の神、メシアの力―― 癒しの力と、願いの力で民を助けるのが神の……私の役目なの? ――見つけたぞ!―― 神を求めて街に出されたお触れ……。 ――捕まえて我がものに―― 不敵に嗤うメティーを利用しようとする者達……。 ――僕がメティーを守る―― 利用しようとする者から守ろうと立ち上がる者達……。 魔法や武器で繰り広げられるバトル! 芽生える儚い恋……。 そしてなぜかモテモテ!? 失ったメティーの記憶とは何なのか……。 ~異世界ファンタジー✕異世界恋愛~ 異世界で始まる壮大なかくれんぼ! 果たしてメティーは逃げ切れるのか……。 ――やっと見つけた―― ※映画の宣伝の予告っぽくあらすじ書いてみたけど……どうなんだろこれ……意味不明だったらごめんなさい!(笑) ※恋愛ジャンルとファンタジージャンルどっちで登録するか悩んだ結果、序盤は恋愛要素よりファンタジー要素多めなので、ジャンル詐欺と思われないようにファンタジージャンルに変更します💦2021/03/08 23:13(でもちゃんと恋愛要素も出てきます!) ※表紙は花音様(@kanonon04)より頂いたファンアートです!快く表紙にして良いと言って下さいました(泣) ※この小説は、小説家になろうに載せてたものの改稿版です(現在上書き&修正しながら更新中) ※小説家になろう、カクヨム、ノベプラにも同じものを載せてます(別おまけ企画時は、おまけが違う事有り)
24h.ポイント 14pt
小説 28,580 位 / 183,837件 ファンタジー 4,142 位 / 42,181件
文字数 311,493 最終更新日 2023.12.03 登録日 2021.03.08
2
キャラ文芸 連載中 長編 R15
平凡な女子高生莉愛(りあ)はクリアできないゲームがあって夜更かししていたことをひょんなことから隣の席の美男子 吾妻屋 総一郎(あずまや そういちろう)に知られる。総一郎は莉愛の部屋まできて代わりにゲームをクリアしてくれると言うが……。 意外に肉食なカワイイ系男子吾妻屋(あずまや)くんをお楽しみください。 隙間時間に読めて手軽に萌えとエロを補給できる内容にできるよう頑張ります!
24h.ポイント 0pt
小説 183,837 位 / 183,837件 キャラ文芸 4,377 位 / 4,377件
文字数 16,198 最終更新日 2022.09.28 登録日 2022.09.26
港町、今治を舞台にした、ひと夏の恋  地元の今治に帰ってきた、須磨 拓斗は、今までの多忙の日々から一転して、退屈な日々に満足していた。  そんなある日、かつての高校時代の後輩、竹河 瑞穂や古書店を営みながら作家を志す友人、明石 聖司に運命的な再会をする。親睦を深める三人であったが、自分の夢にマイペースに進める竹河に対して、須磨は苛立ちを覚えるようになる。
24h.ポイント 0pt
小説 183,837 位 / 183,837件 青春 6,467 位 / 6,467件
文字数 47,348 最終更新日 2022.05.22 登録日 2022.05.06
4
現代文学 連載中 ショートショート
お茶漬けのようにサラサラと気軽に楽しめるような、基本5分以内で読めるショートショート集です。 原則一話完結ですが、次章に続く場合はその旨を章タイトルに明記します。 お好きな章からお気軽に読んでいただければ、本当に嬉しいです(^^) どうぞよろしくお願い申し上げます。 (追記) 毎日1話更新の予定です。 ※他の投稿サイトにて本人名義で投稿した拙作を、適宜アレンジしたものです。 ※小説家になろう様でも連載中ですが、アルファポリス様掲載分は、女性の読者様向けの作品をメインに投稿させていただくつもりです。
24h.ポイント 0pt
小説 183,837 位 / 183,837件 現代文学 7,796 位 / 7,796件
文字数 29,873 最終更新日 2022.01.09 登録日 2021.12.11
4