起動兵器小説一覧

1
1
SF 連載中 長編 R15
―――世界は、いくつも存在している。 『右上方に新たな歪み!!リース!』 「分かってる!」 敵の攻撃を搔かい潜り、機体に斬撃を浴びながらもT.O.D.L.Fの首を斬り落とす。 「はぁぁぁッ!!」 ―――魔法が存在する世界、異能力が存在する世界、機動兵器が存在する世界… 「兄…さん?どう…して…?」 リュージは強く抱きしめ、背中を鮮血色に染めていく。 「…ヒメカは俺が守るって…約束…したもんな…」 ーーー…どの世界も残酷だ。 「私は…!」 「ははははッ!散々殺してきといて、最後は良心の呵責かしゃくに苛さいなまれるかァッ!」 敵機はこちらの攻撃を尽ことごとく躱かわすと、急接近して首を掴み、壁に叩き付けた。 「きゃぁッ!!」 「ヒヒッ!」 すぐ目の前に、銃口が突き付けられる。 「お前はもう用済みだァ!ユーリア・アシスティィッ!」 ―――どんな微かな希望でさえも、最後は絶望へと変わり、打ち砕かれる… 「あ…あぁ…」 血が止まらない。 「そんな…何で…!」 支えているアメリアの体から血が溢れ出し、大きな血溜まりを作っていく。 「…そんな…顔…しない…で…?」 微笑みを向ける彼女の手が、ユウキの頬に触れる。 「…助け…れて…良かった…」 「い、今絶対に助けますから…―――ッ!!」 ―――自分のせいで、かけがえのない人を死なせてしまう… 「…ね…え…」 ―――また、目の前から消えてしまう… 俺は、本当に無力だ…
24h.ポイント 0pt
小説 183,812 位 / 183,812件 SF 5,096 位 / 5,096件
文字数 92,573 最終更新日 2023.03.10 登録日 2021.10.07
1