近親相姦表現小説一覧

2
1
BL 完結 短編 R18
バンホーテン公爵家に生まれたエディフィール。 彼は生まれつき身体が弱かった。 原因不明の病気への特効薬。 それはまさかの母乳!? 次は唾液……。 変態街道まっしぐらなエディフィールは健康的で一般的な生活を手に入れるため、主治医と共に病気の研究を進めながら、周囲に助けられながら日常生活を送っていく。 前世の一般男性の常識は全く通じない。 同性婚あり、赤ちゃんは胎児ではなく卵生、男女ともに妊娠(産卵)可能な世界で、エディフィールは生涯の伴侶を手に入れた。 ※一括公開のため本編完結済み。 番外編というかオマケを書くかは未定。 《World name:ネスト(巣)》 ※短編を書きたくて書いてみたお話です。 個人的な好みはもっとしっかりと人物描写のある長編なので、完結迄盛り込みたい要素を出来るだけわかりやすく盛り込んだつもりですが、展開が早く感じる方もいらっしゃるかもしれません。 こちらを書いて分かったのは、自分が書くとショートショートはプロットや設定資料のようになってしまうんだろうなという結果だけでした(笑) ※内容や設定はお気に入りなので、需要があるかは置いておいて、もしかしたら増量版として書き直す日がくるかもしれません。
24h.ポイント 56pt
小説 13,630 位 / 183,592件 BL 3,391 位 / 23,765件
文字数 45,049 最終更新日 2022.04.04 登録日 2022.04.04
2
大衆娯楽 連載中 短編 R18
懐かしい昭和の歴史的事件とそこに生きる人々の暮らし、インモラルなエロスを描く短編集。 自由に生きられぬジレンマの時代、駆け上がるような復興と近代化の陰で深まる闇。 極彩色の昭和のエロをお楽しみください。ー
24h.ポイント 7pt
小説 35,950 位 / 183,592件 大衆娯楽 791 位 / 5,714件
文字数 25,643 最終更新日 2021.10.11 登録日 2021.10.07
2